あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに見たハンターカブCT110の新車車体

<<   作成日時 : 2012/10/31 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



あたしゃ、別にマニアって訳じゃあないので特に詳しくない。

何をって??

ハンターカブCT110。


仕事中の今日。

VTR1000Fの任意保険代の支払いにいつものバイク屋さんへ。

すると??あれっ??

店頭にハンターさんがあるジャン。

聞くともう入荷しないかと思われていたハンターさんの新車。

ちょっと前までは新車は2台セットで木枠で入荷していた。

だが・・・・さすがに1台だけ。



最近はなかなかハンターさんの新車は普通のバイク屋さんにはやって来ない。

ハンター専門店なら別なんだろうと思うけどね。

今はもう生産は終了しているハンターさん。

それでも海外や国内のどこかにはあるのだろう。

そりゃ業者はそれを一気に出すと値段が下がるので出さない。

恐らく小出しにして高騰を狙っているのだろう。



画像




今はハンターさんの新車はちょっとした中古のリッターバイクが買える金額。

う〜ん・・・・やっぱり高いね。

それでもハンターさんが好きです。



画像




そりゃ〜お金と置ける場所があったら新車が欲しいけど。

バイクは走ってなんぼ。

置いとくバイクなら走らせてくれる人のところへ行く方が幸せだよね。

さてさて・・・この新車のハンターさんはどんなオーナーさんの元へ嫁いで行くのやら。



画像




街中を走るハンターさんを見つけるとついつい目で追ってしまう。

どんな人が乗ってるのか。

どんな所を走ってるのか。

そう言えばまたやりたいね。

ハンターカブミーティング。

来春には久し振りにハンターカブミーティングでも企画して見ようかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンターさん…

まだあるのかな?
ゆずいも
2012/11/06 06:50
◆ゆず姉
あると思うよ(笑)
あらら〜買う気満々かぁ〜
まあハンターさんでも激しい林道じゃなけりゃ副変速機があるから廃虚探訪にも行けるわな〜!
見に行ってみれば(笑)
じゃく
2012/11/06 07:15
旦那に要相談、要検討ですね。

なかなかハンターさん、少しだけ貸してもらって楽しかったし。

いくらぐらいだろう…。
ゆずいも
2012/11/06 12:32
◆ゆず姉
う〜ん、たぶんびっくりするほど高いと思う。
どうしてもと言うなら程度の良いちょっとを探してもらうと言う手もありますよ(笑)
じゃく
2012/11/06 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに見たハンターカブCT110の新車車体 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる