あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるA

<<   作成日時 : 2012/10/10 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



その人に初めて会ったのは去年の6月の広島での某集会。

パッと見たら茶髪のモヒカン!!

うひゃ〜マジヤバイ人がいる。

その時は怖くて話もした記憶が無い(笑)

一緒に呑んで話したのは丁度一年前の某島でのミーティング。

イメージと違い呑んで話せば楽しい人。

もちろんバイク乗れば恐ろしく早い。


画像



今回のキャンプはそんな彼が率いる愛知の某MC主催のキャンプ宴会。

去年行きたいて行けなかったから来た。



岡崎市大門の住宅地を迷いながら現地に到着。

とりあえず寝床だけは作らなきゃ酔ってテント建てるのは間違いなくムリ。

まあテント無くても酔っ払ってその辺で倒れて寝てるのがいつものスタイルなんですが・・・・。

テント張って買い出し行こうかと思ったら酒もツマミもあるからイイよとの声。

有り難くその申し出に従ってビールを開ける。


画像




すると早速名古屋名物の手羽先が主催者様の料理でバンバン出てくる。

うひゃうひゃこりゃ美味い。

さすがに地元なんだな〜と思っていたら何と手羽先のタレは愛媛で作られていてビックリ(笑)

これいくらでも食べられます。

さて参加しているメンバー。

2〜3人の方々は知り合いがいるのだが・・・・

ほとんどは某MCのメンバーさんは東海地方のバイク乗りの方々なので面識が無い。

最初はなかなか話に絡めなかったが・・・・

まあそれは・・・呑んで来たら関係無い。

お互いがバイク乗り呑めば呑むほど話も弾む!


そうこうしているうちに主催者様の一声!



『キャバクラ行く人〜〜〜??』


話には聞いていた。

去年はキャンプ場から歩いて行けるスナックに行ったらしい(笑)

ははは(笑)

普通、キャンプ場からスナックやらキャバクラに出勤しますかぁ??

どうやら去年の近くのスナックは居酒屋に変わってしまったので今年はキャバクラらしい。

でも・・・・この住宅地にキャバクラなんてあるの??

参戦者が決まったらおもむろに携帯電話をかけてる?



『あ〜大門水郷公園にタクシー一台お願いします!!』


キャンプ場からキャバクラ参戦でさえビックリなのにこの人たちキャンプ場にタクシー呼んじゃったよ(笑)

数分するとタクシーらしきライトが来たのだが近付いて来ない。

そりゃそうだ。

まさか本当にキャンプ場にいる人がタクシー呼んだとは思っていない。

慌ててタクシー追いかけて現地から十数分の場所にあるキャバクラへ!!

まあまあ・・・地元でも滅多にそんなとこ行かないのでそれなりに楽しい。

楽しいので2セット延長する。

イイ時間になったので店を出るとそのビルの1Fにガールズバーが!!


主催者様の一言。


『もう一軒行っとく??』


キャラクラからガールズバーのハシゴ。


・・・・まあね〜それなりにお金使いましたね〜(笑)

でもこんな経験はそんなに無いだろう。

キャンプ場からキャバクラ・ガールズバー!




画像




ガールズバーを出るとまさかまさかの雨模様。

あれっ??雨なんて降るなんて聞いてないぞ〜

タクシーで再び大門水郷公園へ

すでに就寝している方もいたが帰還しても呑む呑む呑む。


そして・・・・・・



画像




主催者様・・・・・椅子で撃沈。

三人でテント内へ収納する。

その後再び呑んで呑んで呑んで・・・・何時に寝たのかは・・・覚えておりません。

きっと楽しい一夜だったんでしょう。

こうして『太陽の宴』の夜は終わりました。



たぶん・・・・まだつづきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるA あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる