あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 地鶏を食いにちょいと走ってみる!!

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像




この日・・・呉でのRIDEミーティングがあったのだが・・・・。

さすがに先週の三連休に走ったので・・・ちょっと財政難。

しまなみ海道って・・・・高いんよね〜


そして久し振りに開催されたプロジェクトDのツーリングへ行ってみる。

リーダーのご結婚と転職でしばらく開催されなかったプロジェクトD。

今回はまずは地鶏らしい。

場所を聞いてもピンとこない。

そんな場所に地鶏を食わす店なんてあったんか〜??



画像



行ってみると意外な場所。

店はあるのは知っていたのだが・・・このお店が地鶏の店とは・・・。

それにしてもイイ風情のあるお店。

恐らく古民家を改造した店なんだろう。


画像




お店の入り口に小さく書いてあった。

子供お断り・・・・店内での写真撮影お断り・・・・。

だからデジカメでの画像がありません。

でも・・・・味は間違いない。

店内もイイ感じ。



画像




ちょっとお高いですが親子丼はなかなかのもんでしたよ(笑)


まだまだ愛媛にも知らん場所があるんやな〜と実感する。


松山からならバイクでノンビリ走っても一時間。

県外ばかり走らずにたまにはちゃんと地元を走れってか!!





さて・・・地鶏食った後はデザートなんですが・・・・。

これは明日にでも書きますかね!

これがまたイイとこでした!!



では!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味そう!! 松山から南に向かうんですか?
乱友
2012/10/14 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
地鶏を食いにちょいと走ってみる!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる