あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな場所があるのは知らなかったよ・・・

<<   作成日時 : 2012/10/19 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ちょっと話が一週間前になります。

先週の土曜日。

ちょっとしたツーリングの中の行程にこの場所はありました。

少し前から話題になっていた場所。



画像




『こけむしろCafe』

初めて行きました。

ここイイです。

ひょっとしたらバイクなんかで大勢で行く場所じゃないのかもしれない・・・。

それくらいイイ雰囲気を出していますね。



画像




日本の・・・・・わびさびと言うか・・・・何と言うか・・・・。

歳をとるとこんな場所が物凄く恋しくなる。

きっと一人でひっそりとバイクで来て2〜3時間ボォーーーーとしたい場所。

そんな雰囲気のコケがある場所。



画像




最近出来たのかとオーナーの方に聞くと7年前に出来たらしい。

作るのにまるまる2年かかったと。

きっと口コミで広がったのでしょう。

国道の入り口にも何にも立札が無いもの。

あまり宣伝はしたくないって。

確かに殺到されると駐車場は広くないし田舎だし・・・・。

迷惑なんでしょうね。

だからひっそりとしておきたい場所です。



画像




一言にコケと言っても色んな種類があるんですね。

まったく知りませんでした。

コケの名前は知らなくても間違いなくイイ場所だったのは分かります。

コケ意外にも所々にあるこんなものもイイ雰囲気を出してます。



画像




次はひっそりと一人で来てみよう。

そんな思いが強くなる場所です。



画像




さて・・・・次はいつ行こうか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい所ですね。
オン車な距離がかせげて、羨ましいです。
乱友
2012/10/19 23:57
◆乱友さん
大洲のちょいと向こうだからセローでも十分行きますよ!!大洲から西予へのトンネル抜けてちょっと走って国道から1分です(笑)
じゃく
2012/10/20 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな場所があるのは知らなかったよ・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる