あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるC

<<   作成日時 : 2012/10/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




二日目の夜。

早めに寝た。

だから早めに起きる。

テントの周りは静かなのだが・・・足音がする。

物凄く気になる。

テントを出ると焚火の前に一人の男。

男E島さん・・・・まさか起きてるよ(笑)

時間は6時前。。。。。。。



そんな大門水郷公園の3日目の朝。

この日は帰還する日。

そう言えば・・・・午後一に帰らなければ(笑)

この時間に起きたら大丈夫ジャン!!




画像




明るくなってよくよく見ると炊事場の横に・・・・シェラフの固まり。

これは????????????????????????

まさに戦うサラリーマン。

歩いて深夜に来て呑んでそのままキャンプ場の横でシェラフで眠る男!!

その屋は荒走一平ちゃん(笑)

さすが彼は男である。

そして彼のシェラフの中からはひたすら目覚ましの音が鳴り響く。

でも起きない荒走一平ちゃん(笑)


そんな光景を横目に撤収準備。

彼の横で撤収していると自分は間違いなく愚図じゃないことを再確認。



そして7時過ぎに大門水郷公園を出発。

実はこの時点でVTRのチェーンはゆるゆるのずたずただった。

まあええわWWW



東名から伊勢湾岸道へ

早朝だから物凄く気持ちイイ。

そのまま草津経由で一気に給油ポイントの名塩SAへ

ここで朝ラーメン食って再び走り出す。

給油と煙草の一服意外は止まらず走る。



画像




そしたら12時過ぎにはふわり到着。

ありゃりゃ。

あらためて名古屋近辺って近いのね〜って実感。



画像



それからのふわりは・・・まあ。。。。怖い神様やら佐世保から来たえがちゃんやら。



画像




一番怖いのはうちのチームのこの方々ね。

時間内に帰って来ないとどうなるやら分からないWWWWWWWWWWWWWWWWWW



画像




今回の目的が終わって帰還する高知の親分(笑)




まあそんな感じの3日間。

もちろん頼みしましたよねWWWWW

楽しければそれで良し。

走りも呑みもね(笑)




あ〜久しくこんな楽しい一時なんて無かった。




秋のオレの遠征。

バイク乗りとの出会いとふれあい。




もうつづきはないから終わりです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しめて良かったですね、
私も出来れば今年中に、もう一度キャンプしたいですl
乱友
2012/10/20 00:07
◆乱友さん
私はまだまだキャンプしますよーーーー!
これからがキャンプにはイイ季節。
焚火がイイ感じなのだ!
じゃく
2012/10/20 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるC あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる