あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国のエフの集まりに行ってみる。

<<   作成日時 : 2012/11/20 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



11月18日(日)朝6時過ぎ起床。

某SNSでの呼びかけにより四国のエフ乗りが集まると言う。

そりゃ行かなきゃ。

ノンビリと下道で行くために出発は6時半。

市内はそうでもないのだが峠道は寒い。

久し振りに指先が凍える思いをする。

集合場所の手前で朝飯と温かい缶コーヒーを飲むために休憩。

缶コーヒーの温かさが有り難い季節になって来た。

途中で西条のエフ乗りと合流して4台で徳島の大歩危小歩危にあるWESTWESTへ


画像



何ともイイ色に化粧をしている紅葉。

そう言えば紅葉らしい紅葉を今年は見に行っていない。

本当はこの真っ赤な紅葉の下でバイクを撮りたかったのだが・・・・・

あっと言う間に車の列が(笑)

WESTWESTは珍しいらしくバイクがいっぱいだった。

土曜日が雨天だったのでこの日はバイク日和なんだろう。


画像



しばらくは曇っていたので肌寒いのだが昼前になると日がさす。

お日様が出てくると温かいよ(笑)


画像



集まったエフ乗りは約10人。

遠くは神戸や広島や福岡からやって来た。

集まって何をするかと言うといつものように何もしない。

ダラダラと喋ったりダラダラとバイク見たり。

そんな感じでゆっくりと時間が過ぎる。


画像



バイクの集まりって大体こんなもんなんだよね!

集まって缶コーヒー飲んで喋ってダラダラして。

そのくらいの方が気軽に集まれるのだろう。

そんなダラダラの時間でも走る理由になるのだがバイク乗りってオカシイ種族。



画像



昼飯はWESTWESTにある徳島ラーメン。

でもね・・・・まあ美味しいんだけどね・・・・これ高いのよね。

大盛にすると¥1000オーバーです。



午後2時頃に解散。

次は来年の春頃に広島に集合らしい!!

あまり大勢の集まりは気分が進まないのだがこのくらいの人数なら楽しい。

参加したほぼ全員と話が出来るから。

次も行けるかな??

段々と早朝を走るのは辛い時期だが乗りだしたら気分最高!!

まだまだ冬も走るよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国のエフの集まりに行ってみる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる