あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶんと放置したもんだな〜

<<   作成日時 : 2013/10/26 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



えらいことご無沙汰しております。

え〜・・・・1年弱の放置で御座います。

まあ最近はどちらかと言うとブログよりフェイスブックだったりツイッターだったり(笑)

パソコンが古いのでブログの更新もかなりめんどくさくなり。

そんな感じだったのですがちょいとバイク生活に変化が!!

約3年ぶりにオフ車にリターン。

VTR1000F購入と同時にドナドナしていったXR250BAJAから約3年。

SEROW225の最終型を中古で購入。

欲しい欲しいと思いながらタイミングやらやる気やら。

この最近やっぱりオフを走りたいと言う気持ちがピークに達し。

ついに中古で購入となりました。

SEROWはオフの乗りなって初めてのオフバイク。

確か初代SEROWとは一回目の北海道を走った記憶があります。

それもすでにもう・・・・20年以上前のこと。

フルサイズのオフ250では最近ちょいとしんどいかと思い足付きの良いSEROW

が選ばれました。

林道をトコトコ走ってトレッキングってのが目標か。

それにしても所有バイク4台。

CB750FZ

VTR1000F

CT110 ハンターカブ

SEROW225

どないすんねんって感じ。

でも人生一度きりなのと走れる時に走らないと何があるか分らない。

歳とってヨボヨボになって乗れなくなる前にオフ乗っとかなきゃ。

ヨボヨボになったらハンターカブで日本一周!!


相変わらず頭の弱い馬鹿なバイク乗りをやっております。


明日は早速昔の仲間と林道ツーリング。

リハビリだから崖から落ちたらシャレにならんのでゆっくり走ろう。

っと思っているのだが慣れたらどうなることやら!


そんな感じなんでまあそのうちまたブログ書きます。

放置したらあかんからな〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新ですね( ´ ▽ ` )ノ
セロー、良いです‼
お山は楽しい!
たか
2013/10/28 08:37
◆たかさん
いやいや〜(笑)
まさかこんなブログを見てる人がいるなんて!!
とりあえずぼちぼち更新致します。
セローいいっすよ!
じゃく
2013/10/28 21:22
ご無沙汰してます。(笑)

ヤカブー!
2013/10/29 09:56
◆ヤカブーさん
ははは(笑)こちらこそご無沙汰ーーーー!!
じゃく
2013/10/29 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずいぶんと放置したもんだな〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる