あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ椅子買ったら気が済むのか分らない(笑)

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



まさかまさかの3日連続の更新です(笑)

椅子です。イス。キャンプのイス。

本日、ネットでポチっとしちまったキャンプイス。

・・・って言うか・・・・うちにはキャンプ用のイスが・・・・・??

たぶん・・・・5脚・・・・くらいあったような(笑)

まあすでにボロボロのもあります。

最近はちょいとお高いヘリノックスを使っていたのですが。

どうしてもあぐらイスが楽で良い。

お一人様でまったりとキャンプするにはテントのすぐ前でウロウロせず

ドカッと座って目の前には焚火台!!

酒もツマミもすべて手に届く範囲で呑んで眠たくなったら後ろに倒れてテントイン!

これ理想ね(笑)

前から欲しかったこのあぐらイス。

まあ安いんよ。

探せば¥1000以下。

買わなかったのはポチっとするのがメンドクサイだけのこと。

週末はショットガンパーティー。

本祭はイイのですが去年と同じく前夜からの参戦。

こりゃやっぱりあぐらイスがいるでしょう!

ってことでポチっとしちまった。

しかし??

安い安いと言いながら送料やらなんやら入れたら購入金額の倍近くなったのは内緒(笑)


さてさて・・・・ボロボロになったキャンプイス・・・・捨てなきゃ・・・・。

キャンプ道具ってなかなか使わなくても捨てられないのよね〜(笑)

週末はハンターさんに乗って無人島でキャンプして来ますね!

その様子はまた週明けにでも!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ用の椅子、キャンプしない私も2つ有ります。欲しくなるんですよね。
あぐらをかける椅子があったんですね。
買う。リビングの椅子が微妙にあぐらかけないんです。
私も買う!(笑)
如月
2013/10/30 03:24
◆如月さん
あはは(笑)そっか〜みんな買うのか〜!!
リビングにこのイスっすか??どうなんだろう。合うのかな〜(笑)でもまあ安いからね〜(●^o^●)
じゃく
2013/10/30 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ椅子買ったら気が済むのか分らない(笑) あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる