あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その3

<<   作成日時 : 2013/11/07 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



何時に寝たんだろう。

確か・・・・最後の二人になった呑みなおそうかと言ったか言わないかで雨がポツポツ。

あかんあかんって言って寝よやーーーーって語ったような気がする。

このテント内の画像が2時前だからその時間。

目が覚めたのはやはりトイレに行きたくて(笑)

そりゃあんだけ呑んだんだからしょうがない。

最近のキャンプの朝はいつもこんな感じ。

ゆっくり寝れればイイのに一度目が覚めるともう寝れない。

だって勿体ないんだもの。

しかし・・・起きた瞬間のあの二日酔いの激しい頭痛。

間違いなく前日より倍増してる。

それでもガンガンしてる頭を無理やり起こして焚火台の火を復活さす。

まだ数時間しか経過していないので容易に火は復活する。

とりあえず周りにあるペットボトルの水をがぶ飲み!!

そして二日酔いを吹き飛ばすために朝ラーを食す。

そうしているうちに一人二人と起きてきて笑ったり食べたり。


各自それぞれのペースで撤収したりダラダラしたり。

これも特にルールがある訳じゃない。


画像



テントを撤収したものから別れを惜しみながら帰路に着く。

まあ来年。

ここで会おう。

帰り仕度を完了していながらなかなか話して帰路に着けないものもいる。

まあそんな感じの最終日。

去年もそうだったんだがどうせ近いから皆が帰るのを見送る。


画像



たぶん今回一番遠かったんじゃないかと思うホンマリさん。

だって今から関東まで帰るんだよね(笑)

いつもながら信じられない行動力。



画像




あれだけいた人が・・・・・。

いつもの見近島に戻る。

普段の見近島はこの通りの無人島の島。

それでも最近は有名になって長期休暇の時期にはこのキャンプ場に100張りのテントが並ぶらしい。

どちらかと言うと閑散とした見近島の方がイイよね。

そんなオレは当日に来れなかった大阪のTOMOさんが来るのを待ち

しばらく話してから帰路に着く。

ひょっとしたら午前中に出れば雨に降られなかった??

島を出た瞬間からの雨空に家に着くまでズッとお付き合いされちゃった(笑)

それでもイイのだ。

皆と楽しく呑んで騒いでいる間は雨も我慢してくれた。

また走って会って呑んで語ろう。

そんな約束を締めくくりにした贅沢な3日間は終わった。

来年もこのイベントがあるかどうかは分らない。

あるのなら来年も前夜祭から(笑)

たぶん・・・・また・・・・呑んでるんだろうなー!!

人生は楽しい方が良い。

ただ人間なかなかそんな風になれない。

そんな中。

オレは人生楽しんでる。

あははははは(笑)

これこそ人生勝ち組だよ!!!!




無人島で過ごすとても贅沢な3日間。

こんな3日間でありました。

これにて終わりーーーーーーーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな形であろうが、悔やむより楽しんだ者の勝ちでしょう(^_^)

良い休暇を過ごしましたね!
たか
2013/11/08 00:03
◆たかさん
そうそう(笑)人生一度きりしかないもんね!!
だから出来る限り楽しむのが正しい生き方(笑)
じゃく
2013/11/08 19:53
前夜祭で燃え尽きた感満載(笑)
また遊びましょう♪
しげ
2013/11/08 20:52
今回はいっぱい話し出来ましたね。
楽しい無人島でした。
また遊びましょう。
ヤカブーです♪
2013/11/08 22:14
◆しげさん
まあ前夜祭が実は一番楽しかったのは内緒ね(笑)
また遊んで下さいね!!
じゃく
2013/11/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その3 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる