あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいタイヤは気持ち良過ぎます!!

<<   作成日時 : 2015/04/19 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



数年ぶりにさすがにこのタイヤじゃヤバいので交換する。

タイヤは前と同じパイロットロード3。

4が出てるけどあえてこのタイヤで行く。

しかしぶっといタイヤって高いのよね〜(笑)

珍しく土曜日が何とか休めそうなのと日曜日が雨なのでいつものバイク屋さんへ

ちゃっちゃと交換して昼飯食って皮むきへ。

三坂峠を駆け上がる!

無理せずに気持ち良くコーナーを曲がる。

やっぱり新しいタイヤはええね〜!

キチッと路面張り付いてる感満載である。


画像



三坂峠で一服。

天気も良いし気温も適温。

やっとこんな季節がやって来たよ!

歳のせいもあるのだが五十肩が半端なく痛いので寒いとなかなかキツイ。

ええ加減なら治れや五十肩!!


三坂峠下りて珈琲飲んで再び山の中へ入りクネクネする。

山の中は天気良いので対向に気持ち良く走ってくるバイクがいっぱい!

みんなこんな気候をまってたんやね!

夕方まで走ったがもうちょっと皮むきの必要あり。

これは次回へ!


さて。


何の因果かまたまたバイクが増えます。

赤いバイク。

CBR1100XX。

しかも10万キロを回ったバイク。

ちょっと訳ありのバイクなのは知っていた。

前々オーナーさんの思いが入ったバイク。

新車で購入して大事に乗ってたんだね。

前オーナーはエフ乗りのジュン君。


そんなバイクを引き取ろうとしたのは単純に直感。

私、バイク買うのほとんど直感。


現在、CB750Fが車検切れ。

入れようと考えていたのだがちょっと変更。

今回のブラックバードは8月車検。

だからエフの車検は丸一年伸ばします。

でないと同じ年に車検2台はちょいとしんどい。

だから当面はおねんねしてもらいます。

そしてVTR1000Fは??

そのうち売らなきゃさすがに大型3台はあかんあかん(笑)


ブラックバードはいつ来るのかな〜??

実はちょっと楽しみな相変わらず馬鹿なバイク乗りで御座います。

しかし・・・・・最新鋭のバイクが全くないのは??

あんまり興味ないのよね〜(笑)


そんな4月で御座います。


また話題があれば更新しますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいタイヤは気持ち良過ぎます!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる