あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくアホやな〜と思いながらやっぱりバイク好き!!

<<   作成日時 : 2015/04/20 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



やっぱりアホや〜(笑)

CBR1100XX。

スーパーブラックバード。

かつては世界最速だったバイク。

画像は今度引き取ることになった彼から貰って来た画像。

この赤いバイクが我が家にやってくることになった。

現在

CB750F

VTR1000F

SERROW225

CT110

の4台。

これにCBR1100XXが加わる。

やっぱりアホや〜

当初はこれを引き取るからにはVTR1000Fを手放さなくては。

そう思っていた。

いやいや今も思ってます。

でもね(笑)

VTRはVTRで面白いバイクなのである。

たぶんクネクネ道では面白い。

Vツインエンジンらしくスリムでペタペタ寝てくれる。

アクセルをグワっと開けるとガーーーーーっと走る。

慣れないと扱いにくいかもしれない。

でも慣れるとアクセルを捻る右手が優しくなる。

じゃないとぶっ飛ぶ(笑)

テクも度胸もない乗り手なのだが楽しいのは楽しい!!

タイヤ替えたばっかしだし!!

これはこれでイイ。

さてCBR1100XX。

どちらかと言うとクルーザー。

高速を安定してそれなりの速度で走れるバイク。

あくまでもそれなりである。

そんなヌワワワワワKm/hでは走らないよ!!

きっと楽ちんなんだろうな〜!

イイバイクなんだろうな〜!

10万キロをすでに終わったバイクなのだが。

乗ってみたいやない(●^o^●)

だから引き取った。

とりあえず乗ってみよう。

8月に車検。

フロントタイヤ交換とステムベアリング交換の必要ありとの話もありますが(*_*;

まあイイじゃない。

楽しそうやない。

まだまだバイク乗り。

一生バイク乗り。

赤いバイク。

あれっ?ひょっとして人生初の真っ赤なバイクじゃない?

よしっ!赤いバイクの似合うバイク乗りになろう。

アホやな〜・・・・ホンマにバイク乗りって!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふー♪
ロングが楽々になっちゃうね(^^)
ayuko
2015/04/21 00:10
ayukoさん
あはは(笑)後は休みを沢山貰うだけ〜(~o~)なかなか最近難しいのだが(T_T)
じゃく
2015/04/21 07:13
ハーフカウル仕様が
カッチョイーですね♪o(^▽^)o
シンプル
2015/04/21 16:39
シンプルさん
個人的にフルカウルよりハーフカウルの方が好きなんですよね〜!!VTRもハールカウルだもん!!
じゃく
2015/04/21 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくアホやな〜と思いながらやっぱりバイク好き!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる