あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは日常が始まる

<<   作成日時 : 2015/05/06 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日はGWってやつが終わりますね。

あたしゃ・・・・な〜んにもしなかったwww

あっ!!すいません画像は1年ちょっと前の画像なんです。

昨年の3月末の画像。

そう・・・・その中には彼が写ってるから。


彼の顔を見た4月29日。

なぜかGWは一切バイクに乗らないし触らない。

オレの中で決めたルール。

別にそれしたらどうなるかなんてまったくないんだよ。

ただ・・・・漠然と考えたもの。

だから珍しく6連休なんてものがありながら6日間ダラダラ(笑)

しかしバイク乗り・・・・バイク乗らなきゃただのノラ!!

そのくせ酒だけは呑んだかな?

5月1日4日は呑みに出た。

そのお陰で新しいバイク乗りとの出会いもあった。

だから後悔はしていない。

・・・・・実は荷物満載のバイクを見たらめっちゃ羨ましかったのが本音だけどね(笑)


そんな訳で明日からは通常の日常が始まる。

俺たちには嫌だろうが何だろうが日常ってもんが来る。

だけど逝った奴には日常は来ないしもちろん家族にも普通の日常が戻るなんてまだまだ先。

だから何度でも言う。

バイク乗りはバイクで死んではならない。

バイクに乗るきっかけを作ってくれた人。

バイクに乗るのを許してくれた人。

バイクで出て行っていつも帰りを待ってくれている人。

そして多くのバイク乗りの仲間たち。

その人たちを悲しませてはならない。

絶対に。


本当にそう思うGWだった。

こればっかりは何度あっても慣れないし慣れてはいけない。

まあ誰も死のうと思ってバイク乗ってないんだけど。

乗ってる時は最大減に五感を働かせて走れ。

車乗ってるより危険だからね。


そうそうVTR1000Fの嫁ぎ先が決まった。

うちのチームの若手が乗ってくれるらしい。

まだ大型免許持ってないんだけどね(笑)

イイんだよ。

これがきっかけでやる気出してくれりゃイイんだよ。

そうなるとブラックバードの方。

未だにいつものバイク屋さんに置きっ放し。

とりあえずマフラー探すのと・・・・。

フロントのタイヤ交換とステムベアリング交換。

同時にアップハンキットの取り付け。

これ・・・・五十肩でしんどい私には必須なようで(笑)

次にブラックバードで走る予定は5月末に関西まで!

さて休みがとれるかどうかは分らないが。

6月は風神様のお祭りもある。

8月は・・・・・出来れば俺節へ新潟・・・・行けるかな?

まだまだ走ろう。

逝った奴の意思を継ぐのさ。

俺たちが出来ることは生き残ってバイクに乗り続けること。

ただこれだけ。

これしか出来んもんな〜。


そんな感じのGW最終日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャクさんお久しぶりです、
最近はすっかり、バイク持ちに成り下がって居ます!
Fは元気ですか?私のFは、バッテリーが上がらない程度に充電して居ます!
バイク持ち!
2015/05/07 02:49
バイク持ちさん、エフは事情があってちょっと車検切れ中なんですよ。来年には再び復活しますよ!なかなかお金がねー(笑)
じゃく
2015/05/07 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からは日常が始まる あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる