あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤と青のエクスタシー・・・・から赤々しく走れ!!

<<   作成日時 : 2015/05/18 20:39  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日のこと。

ついに赤と青がご対面。

まあ実際は赤いのを家に持って帰れないので会社の駐輪場へ。

朝、青いのに乗って会社へ行って乗り換えてツーリングへ(笑)

色々と諸事情があるんですよ。

分るでしょ!!

青いのに乗って確か4年くらいになるのかな?

とっても楽しいバイクでした。

特に峠では・・・・ひらりひらりと(笑)

っと言ってもスピードはまあご想像にお任せします。

土曜日に赤いのを持って帰る。

日曜日はツーリング帰りに青いのを持って時期オーナーさんの元へ


画像



たまたま見つけたCBR限定ツーリング。

ほとんどの方々と面識がない。

まあバイク乗りなんてこんなもんでしょ!

集合場所に着くと??

見事にCBRじゃん。

って言うか全部SSじゃん(@_@;)

あっ・・・・CBRってレプリカなんだよね(笑)

600ccが3台、1000ccが3台。

それとうちの赤い1100ccが1台。

大丈夫なん??オレ??

出発してら皆さんめちゃ紳士やな〜

じゃあちょっと新しいバイクに慣れさせて貰いましょう。


画像



目的地はしらすパークのしらす食堂。

昼時は混むので早めに着いたけどそれでも満員(@_@;)

でも食べますよ!!

生のしらす丼御膳。


画像



しらすって特段美味い!!!!!!!ってことはないんだけどね(笑)

それでも生はなかなか食えない!

御同行して頂いたCBRの方々はさすがに若い。

20代・・・・30代がほとんど。

あ〜・・・・・爺いになったな〜(笑)

それでもバイク乗ったら皆一緒じゃん。

行きの行程でダイブ慣れたので帰り道はウハウハしながら乗る。

このバイクってめちゃ乗りやすくてイイバイクじゃん。

いかにもホンダのバイクだね。

ほとんどがノーマルだから癖がないから素直なバイク。

アクセル開ければ進むし肩を入れたら曲がる。

これイイじゃん。

確かに面白いバイクじゃないのかな〜・・・・

オレこれで十分楽しんで走れるわwwwww


画像



見れば見るほど赤い軍団。

それからスイーツ食べてたこ焼き食っていつもの内子小田ルート。

とりあえずフリーの流れ解散らしい。

トップはイイペースで走る。

最後尾を走っていたのだが。

もうちょっと行けるやろ!

まだまだアクセル開けれるやん。

おもろいやん!

もうちょっとクネクネ度がきつかったらええな〜・・・・なんて。

そんな事を思いながら1日十分楽しんだCBRツーリングでした。


夕方には時期VTRオーナーに引き渡して1日が終わる。

帰宅して一杯呑んだらすぐ寝落ち(笑)

あかん!!!

楽しければ楽しいほどそれなりにじいさんの身体もガタガタか(笑)

たって200kmなんだけどね(笑)


歳には勝てません。

目標は棺桶に肩まで入ってても乗り続けること。

早い遅いはあまり重要視せず!

バイク乗り・・・・楽しんだもんの勝ちだよ!!

まだまだ楽しむよ!

まだまだ乗るよ!

だってバイク乗りなんだからね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤と青のエクスタシー・・・・から赤々しく走れ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる