アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク乗り」のブログ記事

みんなの「バイク乗り」ブログ

タイトル 日 時
赤と青のエクスタシー・・・・から赤々しく走れ!!
赤と青のエクスタシー・・・・から赤々しく走れ!! 昨日のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 20:39
神々しい場所へ再び
神々しい場所へ再び 早くも前回の更新からすでに10日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 19:27
明日からは日常が始まる
明日からは日常が始まる 今日はGWってやつが終わりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 19:22
彼が最後に見れなかった上り坂のストレート・・・・。
彼が最後に見れなかった上り坂のストレート・・・・。 明るい話じゃなくて申し訳ない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 01:19
バイク乗りはバイクで死んだら絶対ダメって何度でも言うぞ!!
バイク乗りはバイクで死んだら絶対ダメって何度でも言うぞ!! バイク乗りの彼と初めて会ったのはいつだっただろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 20:25
今日走らなきゃいつ走るんだ??っていう4月末の絶好の快晴な空!
今日走らなきゃいつ走るんだ??っていう4月末の絶好の快晴な空! 午前7時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 19:58
まあ、なんと毎年こんな感じなんだろうな(笑)
まあ、なんと毎年こんな感じなんだろうな(笑) GW前って毎年こんな感じなんかな〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 17:11
まったくアホやな〜と思いながらやっぱりバイク好き!!
まったくアホやな〜と思いながらやっぱりバイク好き!! やっぱりアホや〜(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/20 23:24
新しいタイヤは気持ち良過ぎます!!
新しいタイヤは気持ち良過ぎます!! 数年ぶりにさすがにこのタイヤじゃヤバいので交換する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 13:25
快晴だと思ってセローで出掛けたのだが??
快晴だと思ってセローで出掛けたのだが?? 珍しく雨予報の無い日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 20:26
お見舞い
もう数年会っていないバイク乗りの仲間がいる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 20:53
とりあえず生きてますよ!
とりあえず生きてますよ! ずいぶんとほったらかしにしましたね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 07:06
大人の修学旅行的バイクに乗らない京都旅行!
大人の修学旅行的バイクに乗らない京都旅行! 先週末の土日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/11 23:01
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その3
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その3 何時に寝たんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/07 20:56
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その2
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その2 この日は朝方は曇りがちだったが昼過ぎから晴れ間が見えたり曇ったり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 21:27
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その1
無人島で過ごすとても贅沢は3日間・・・その1 今年もこの時期がやって来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 21:49
連休最終日の晴マークの日はトレッキングなセローが似合う日
連休最終日の晴マークの日はトレッキングなセローが似合う日 三連休最終日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 20:37
週末のお楽しみ〜(笑)
週末のお楽しみ〜(笑) 今週末のお楽しみ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 20:38
どんだけ椅子買ったら気が済むのか分らない(笑)
どんだけ椅子買ったら気が済むのか分らない(笑) まさかまさかの3日連続の更新です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 21:29
バイク事故について
バイク事故について 別に慌てて更新してるわけじゃないんですがね〜・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/28 21:39
ずいぶんと放置したもんだな〜
ずいぶんと放置したもんだな〜 えらいことご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 23:09
二年目の命日と曇天と空の下を自分らしく疾走る。
二年目の命日と曇天と空の下を自分らしく疾走る。 朝8時に起床。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/02 22:24
バイクって乗るだけでなく見掛けただけでもちょっとだけ癒されるもの(笑)
バイクって乗るだけでなく見掛けただけでもちょっとだけ癒されるもの(笑) 最近の世の中ってなかなか厳しいもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/28 21:29
まあバイク乗りなんていかにいい加減かが良く分かるエピソード・・・オレだけかも(笑)
まあバイク乗りなんていかにいい加減かが良く分かるエピソード・・・オレだけかも(笑) バイクに乗り始めてとても良かったこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 20:19
まあ・・・きっと人からみれば間違いなく・・・みたいな感じ
まあ・・・きっと人からみれば間違いなく・・・みたいな感じ それは先週の火曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 18:41
四国のエフの集まりに行ってみる。
四国のエフの集まりに行ってみる。 11月18日(日)朝6時過ぎ起床。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 16:58
こんな日はハンターさんの整備の日にしよう(笑)
こんな日はハンターさんの整備の日にしよう(笑) どうも天気の微妙な先週末。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 21:28
そしてそれぞれのショットガンパーティーは始まる
そしてそれぞれのショットガンパーティーは始まる 時間が経つにつれて続々と参戦者がやって来る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/07 22:52
日曜日の見近島の時間はゆっくりと過ぎると思っていたのだが・・・
日曜日の見近島の時間はゆっくりと過ぎると思っていたのだが・・・ お一人様キャンプの朝はいつも早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 22:37
夜の闇を切り裂きながら・・・走りたいがそんなことが出来ない過積載(笑)
夜の闇を切り裂きながら・・・走りたいがそんなことが出来ない過積載(笑) 金曜日の夕方。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 23:00
久し振りに見たハンターカブCT110の新車車体
久し振りに見たハンターカブCT110の新車車体 あたしゃ、別にマニアって訳じゃあないので特に詳しくない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/31 22:48
まあ何とも天気予報に翻弄された週末
まあ何とも天気予報に翻弄された週末 本来なら快晴の秋空の下で四万十川を走りたかった週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 21:33
まあ・・・・世の中こんなもんでいいんじゃない。
まあ・・・・世の中こんなもんでいいんじゃない。 最近ちょっと思うこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/26 21:33
四万十川かぁ〜
四万十川かぁ〜 順調に仕事が終わるはずだった水曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 21:47
ハンターさんに乗ってちょっとだけ旅気分に浸ってみよう!!
ハンターさんに乗ってちょっとだけ旅気分に浸ってみよう!! ちょっと今週はハンターさんでキャンプに行こうと考えてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/20 21:43
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるC
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるC 二日目の夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 21:41
こんな場所があるのは知らなかったよ・・・
こんな場所があるのは知らなかったよ・・・ ちょっと話が一週間前になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 21:03
自分の感を信じているのがバイク乗りだと思う。
自分の感を信じているのがバイク乗りだと思う。 私は自分をバイク乗りだと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/14 19:05
地鶏を食いにちょいと走ってみる!!
地鶏を食いにちょいと走ってみる!! この日・・・呉でのRIDEミーティングがあったのだが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/13 23:31
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるB
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるB 二日目の朝の大門水郷公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 23:45
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるA
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみるA その人に初めて会ったのは去年の6月の広島での某集会。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 23:46
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみる@
一年振りの思い『太陽の宴』へ走ってみる@ 丁度、一年前もあっちへバイクで向かってた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 00:27
蜂須賀の再来!!・・・・漫画の話しだけどね(笑)
蜂須賀の再来!!・・・・漫画の話しだけどね(笑) 伝説の男・蜂須賀再来。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/02 21:52
雨上がりのお寺へ・・・ハンターさんとお散歩!!
雨上がりのお寺へ・・・ハンターさんとお散歩!! てっきり台風で朝から晩まで暴風の一日かと思っていた日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 22:29
月夜に誘われて夜駆けに出てみた。
月夜に誘われて夜駆けに出てみた。 中間決算手前の金曜日の夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 00:36
やっぱりそれなりのもんなんじゃね(笑)
やっぱりそれなりのもんなんじゃね(笑) 初夏にデジカメを新調した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/26 21:33
まあなんて言うか毎年色々とあるよね〜
まあなんて言うか毎年色々とあるよね〜 最近アレッと思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/25 23:14
ちょっと可哀想な赤鳥さん
ちょっと可哀想な赤鳥さん 日曜日にいつものバイク屋さんで見つけた赤鳥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/24 22:58
30年以上前のカレーの味は記憶にあるんだろうか??
30年以上前のカレーの味は記憶にあるんだろうか?? どうも最近まともにバイクに乗れない毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 20:38
夜な夜なやってるお部屋のお掃除
夜な夜なやってるお部屋のお掃除 基本的にマメな性格でも細かい性格でも几帳面な性格でも無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 23:46
あははははは!相変わらず白いやん(涙)
ちょっとうっとおしいので散髪しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 20:42
ついつい放置してたら一ヵ月以上も書いていなかった。
気が付くと最後の更新から一ヶ月半以上も放置していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 23:45
復活の宴・・・・えっ!オレじゃないよ(笑)
二週間ほどバイクに乗れていない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 21:18
世の中の三連休を横目に見てみる(笑)
なかなかハードな今週。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 20:25
またかいな〜・・・勘弁してや〜
ちょっとちょっとーーーーーーーーー???? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 23:17
珍しく早起きしたので大勢のツーリングなどに参加しちゃったよ!
珍しく目覚めが良く6時過ぎ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 21:18
七夕の日に想いを!!
そのことを知ったのは果たしていつだったのだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/06 23:35
京都より怖い使者来たる
どうも最近の週末は街に呑みに出る機会が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/04 23:59
あんたこのタイヤはあかんやろ〜(笑)
最近ちょっとご無沙汰しているCB750FZ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 23:37
はて・・・・何年使っているんだろうか・・・・
はてさて・・・・そろそろ何年使っているんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/27 00:01
BAR RiCE一年後の土曜日・・・再び。
約一年前。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/25 22:43
雨って分かっていても走って会いたい人がいるってのは人生の中で嬉しいことさ!
色々とあった週末の出来事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 22:17
耐水・耐塵・耐衝撃
何年か振りにデジカメを新しくして見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/20 22:19
先週末のキャンプ場・・・・・本気でマジでヤバイ場所なのかも。
先週末の宴のキャンプ場。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/19 00:20
地味宴に向かう大雨のしまなみ海道・・・なんてこともある。
気が付くとあまりにも更新していないこのブログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/18 02:06
今日も夕方からハンターの日!!そして怪しい場所での遭遇は??
休日の日に仕事してるんだからもちろん社内でデスクワークなんてしない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/04 00:38
遠出が出来なくても・・・仕事があっても・・・少しだけでも乗ったら気持ちイイんだよ!
気が付けばすでに6月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 21:57
久しぶりに爽やかなツーリングちゅうもんに行ってみる(笑)
さすがに毎週毎週四国外へ走ると割と大変なことになる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/27 23:45
雨の中のチャリダー
今日のお昼時のコンビニの駐車場。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/25 23:17
緑の中のバイクたちと明日は我が身のバイク乗り
何て事の無いキャンプ場でのバイクなのだが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/23 21:58
不思議と落ち着く不思議な場所
キャンプ場から帰る前にとってもイイ場所に連れて行ってもらった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/22 22:15
走っていれば出会える風景や人たちがいること
それは津田の松原のSAでうどん食ってた時。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/21 23:02
そしてGW後半のバイク乗りの結婚式
確か彼に初めて出会ったのは彼が主催したツーリングだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 23:27
さあ帰ろう・・・愛知から愛媛へ
とっとと書かないと忘れてしまうGW前半終了の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/10 02:33
CB1100F盗難情報です。ご協力をお願い致します。
彼は若きエフ乗りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/07 21:37
一年ぶりの桃太郎神社へ
約一年ぶりの桃太郎神社。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/03 23:00
そして北上す!!
たぶん目が覚めていたのはもっと早かったと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 23:55
ちょっと忘れかけていた一人の世界
最近この一年程ちょっと忘れていた世界。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 23:46
雨の日曜日ってちょっと久し振りなんじゃないかな〜??
どうやら雨模様になりそうな土曜日の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/22 21:29
まったく同じW650なのに・・・違いが分かるかな??
たぶん、まったく同じW650。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 23:26
YAMAHAのルネッサって言うバイク。
YAHAMAのルネッサと言うバイク。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/17 22:21
春らしいイイ天気の日曜日に島を走ってみる。
先週末の事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 22:44
意外と六畳間って狭いのね〜そりゃ青空の下と比較したらね!!
土曜日の方針説明会の資料が何とか3日間で完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 23:00
何とも微妙な大きさだこと・・・・・
まったくこんなにたくさんあってどうすんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/10 00:09
日本人ってやっぱり桜が好きなんだと思った日曜日
イイ天気の日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/09 00:22
諸事情のストレスにより思わず帰宅してポチっとしちゃいました(笑)
3月の決算時期を何とか乗り切ったのものすでに始まる新年度。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/05 21:51
舞い戻って来る梅酒3リットルペットボトル
無事に新年度の一日目が終わった夜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 22:26
ハンターさんのポテンシャルを知るためにちょっと林道で遊んでみる休日
どうも最近は遠出しない休日はダラダラモードになりつつある日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 20:12
やはり一番のお気に入りはCB1100Fだった夜。
土曜の夜の大津SAには約60〜70台のバイクが集まった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 22:48
3月の琵琶湖湖畔は・・・・まだまだ寒い・・・だけど大津SAが熱かった。
何故かフェリーに乗るVTR君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 23:38
酔っ払いエフ乗りからの贈り物
またまた出たのは知っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/23 22:08
走り続け・・・そして意志を継ぐことを再び実感した出会い
今日・・・・VTR君の車検代金を払いにいつものバイク屋さんに行く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/21 21:50
これで今年のキャンプツーリングはオッケイっすね!!!
大阪へ行く前に車検のためにいつものバイク屋さんに出していたVTR君。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 22:46
一週間振りにご無沙汰で御座います。
先週の日曜日から土曜日まで大阪行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:31
一人のバイク乗りの旅立ちを祝おうって吞み会に参加してきました!!
ちょっとだけ頭の一部がガンガンする二日酔いの朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/11 09:51
よし!!今日はエフの洗車をしよう!!っと決めた日
まったく・・・毎週毎週元気にあっちこっちと走り回るものである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 18:34
季節外れの海の家のベンチに・・・・革ジャンとヘルメットの風景
まあなんてこと無い画像なんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/07 21:30
赤穂浪士と牡蠣と黒い集団のコラボとは??その三
そして牡蠣をドカ食いした翌朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 21:31
赤穂浪士と牡蠣と黒い集団のコラボとは??その二
キャンプ地へ到着したのはまだ15時過ぎだったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 20:17
赤穂浪士と牡蠣と黒い集団のコラボとは??その一
走っていて気が付いたことがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 21:49
さあ3月のスタートです!!
さて本日から3月になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/02 00:00
特になんってこともない火曜日。でも49回目の誕生日だった日
ブログってのはいつも言うんだけど人に見せるものではなく自分への備忘録。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/28 22:37
おいおい!!!自分ってもうそんな歳なんかいな〜
昨日のふわりからの帰り道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/27 21:08
あれっ??意外に寒かったのね〜と思った本日の午後より
結婚式のスパークリングワインにとことんやられた土曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 21:16
雪の中のキャンプに行けなかったから家でちょっとでも雰囲気を!!
毎年楽しみにしていた極寒キャンプに行けないかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/18 23:26
ギリギリまで迷って今週は自嘲する勇気!!
実は先週越冬から帰ってもキャンプ道具をハンターさんから下ろしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 23:42
2012越冬野宴・・・復路編
朝・・・・テントの外の話声で目が覚める。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 20:35
2012越冬野宴・・・宴編
仙人風呂が無いのを残念に思いながらキャンプ場へ突入!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/14 20:37
2012越冬野宴・・・目指せ川湯温泉編
近くのスーパーで買い出しを済ませて車組の二台に積み込み完了。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 21:39
2012越冬野宴・・・往路酒蔵編
待ちに待った越冬野宴の日が来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/13 21:18
初めてのハンドルカバーを取り付けてみる(笑)
週末の川湯に向けてぼちぼちと準備中なう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/07 22:20
ちょっとした出費なのだが寒くて寝れないよりはイイだろう!!
はて・・・・バイクに乗ってテントとシェラフを積んでキャンプツーリングをやり出してなるだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/02/06 22:40
このタイミングで降るか??って感じの日曜日の午後。
本日は愛媛マラソンの日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 21:54
やっぱり同じ場所でもちょっと違う空間だったこと
昨年の4月に諸事情により閉店した某洋食屋さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 09:16
さて・・・何年ぶりなんだろう。雪が積もった朝なんて。
いったい何年振りなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 22:08
きっとあのイカツイバイクの中で一番カッコいいと思ったのはこのバイクさ!!
約150台くらいのイカツイバイクが揃ったシンプソンミーティングin京都。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/02 21:56
帰りはある意味修行のような高速特訓ツーリング!!
京都でのシンプソンミーティングを途中で抜け出しの帰り道。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/31 22:51
シンプソンも被って無いのにシンプソンミーティングへ参戦してみる!!
ライハボーダーの朝7時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 22:38
京都までの楽しい楽しい高速ツーリング!!と憧れのライハボーダー!
まさかの二週連続の関西方面出動。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/30 01:53
人間も強化リビルドってのがあればイイかも知んないよ!!
最近の悩みの種のエフのワンウェイスタータークラッチ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/25 21:11
どいつもこいつもスーパースポーツまでEVかい!!
このバイク・・・先月に青山HONDAで見たバイク。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/24 22:09
淡路で会った愉快なバイク乗り
ご要望にお応えしてくれた某関西方面にお住みのKさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 22:18
淡路ミーティング再び!!
最近ちょっとした遠出をバイクで走る乗って人に会いたくて走ってるんだと思う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 00:38
滑っていいことはないんですよね!!
さて・・・何年前だったんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/17 22:06
『日本をゆっくり走ってみたよ』って言うバイクの漫画
たまたま入った本屋で見つけた全巻2巻完結の漫画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 21:51
日曜日にバイクに乗らなくてもバイクで楽しんだ一日!!
今朝の4時頃まで自宅で呑んだくれて明けた朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/15 21:19
あ〜勘違い・・・でもCBの原点が見れたよ!!
さて本日は仕事やりつつもいつものバイク屋さんに言われてエフの車検のためにバイク屋まで輸送。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 18:46
バイク乗り的・・・・貧乏になる瞬間は??
バイクに乗っている限り色々とお金は必要。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/11 21:53
ハンターさんで雪遊びの巻
前日のふわりでどうやら親分がハンターさんで雪遊びがしたいと言う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/09 23:17
まあ・・・新年だからってイイことばかりじゃないんよね〜
まあ色々あります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 02:58
LONG RIDER
1月4日に道楽No,5を手に入れる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/06 22:59
年末年始の正しい過ごし方B
2012年元旦。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 20:00
年末年始の正しい過ごし方A
種崎の到着してすでに廃人化している方々に挨拶する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/03 21:30
年末年始の正しい過ごし方@
皆さん、明けましておめでとう御座います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 20:13
どんなに寒くてもバイクに乗れる幸せを噛み締めて走ろう。
ちょっと東京放浪記をお休みして本日のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 19:53
古き良き時代のバイクが不思議と集まったふわり。
久し振りに土曜日にノンビリ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/17 19:33
寒い日の下道ツーリングってなかなか身体にコタエルノネ!!
昨日の日曜日は久し振りに民宿メンバ-での徳島ツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/12 20:47
寒い日はやっぱり温泉と鍋で決まりだよ!珍しく週末の家!
再来週の一週間を東京で過ごさなければならないので本日も出社。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/10 20:44
暴燃壊に参戦してきましたwww
暴燃壊に参戦して来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/05 00:10
ブログ開設7周年記念日
実は忘れていた日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/28 22:26
今日は爽やかなバイク乗りなんですぅ〜
最近では珍しいとっても天気の良いイイ気候の日曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/28 00:14
ショーウインドーの中の水色のKawasaki。
よく仕事中に通る道にあるショーウインドー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/26 23:30
本日の天気はハンターさんが丁度イイ天気かもしれない!!
なぜか休みの日の方が早く起きる私!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/23 20:47
与論島で客人をもてなす習慣の名がついた集会に参戦
気が付けばしばらく放置してしまったブログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/21 00:28
うちのスマホをちょっとだけパワーアップ
うちのスマホは今年の3月購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/09 23:20
たくさんの幸せをありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 21:10
バイク乗りの世界なんてのは案外と狭いもんなんです。
バイク乗りの世界って案外狭いと思った出来事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/05 17:00
一ヶ月後の・・・名古屋再び・・・・バイクじゃないよ!!
11月2日(水)大阪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 23:21
年に一度。無人島で行われる黒い方々の集会・・・A
朝7時前・・・・パラパラとテントを打つ雨音で目が覚める。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/01 22:15
年に一度。無人島で行われる黒い方々の集会・・・@
年に一度。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 21:35
いやいや、やっぱり白より黒がいいかもね!!
数日前に髪を切ったのですがね・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/25 23:57
こんな週末ってのも・・・まあ・・・必要でしょ
金曜、土曜とダブルで半徹夜仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/24 00:22
弱者ん〜っず!結成!!
どうやら『弱者ん〜っズ』って名前のバンドがデビューするらしい・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/20 23:12
思いは・・・・人それぞれ・・・・そんなバイク乗りの大事な宴があった。
この宴に参戦するバイク乗りの・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/18 22:30
THE CHOUSUKE RETURN
久し振りにチョースケの姿を見れた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/12 23:05
ありえないくらいに悲惨なハンターさんの姿
あまり気乗りのしない週明けのお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/11 22:06
爽やかさ復活の強化週末のハンターさん
この週末はお金を使わないでバイクで遊ぶ強化週末!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/11 00:15
まあ最近動き過ぎなので色んな意味でダラダラと・・・・。
本日は地方祭で会社はお休みだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/07 18:49
バイク乗りにとって誰もが経験するちょっと寂しい日
このブログを書き始めたのが2004年11月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/06 23:28
焚火が恋しい季節です。
無事に9月末をクリアした土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/03 23:02
黄色いボディーのVTR君のヒップには可愛い悪魔!
それは京都での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 23:05
京都競馬場へ・・・・まあ確かに馬は馬でも鉄の馬を駆る集まり
それは先週の木曜日の夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 21:34
三連休最後のふわりの夕方にて
世間は三連休の最終日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 22:36
きっと最近の若いバイク乗りより一癖も二癖もあるのが40代オーバーなんだろうね
無事に仕事をクリアして本日はお休みゲット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/18 23:44
おっかし〜な〜オレの三連休・・・
おっかし〜な〜オレの三連休・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/17 21:21
まあ、たまにはこんな真面目なこともするんですわwww
人が講師をすると言ったらまあまあ見事なくらいにボロクソです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/13 22:38
仁義なき戦い松山編と男祭り的ツーリング
さて怒涛の週末が終わった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/12 00:10
ペットロス症候群・・・継続中。
最近はこんな綺麗な夕日を良く見ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/09 23:29
熱き思い再び
2011年8月6日(土)午前5時大津SA。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/06 22:49
ちょっとダラダラしたけどちゃんと夕方にはふわりに出勤した日曜日
ちょっとした二日酔いの日曜日の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/04 23:18
久し振りの民宿シーサーの夜
台風が通り過ぎた土曜日の夕方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/04 14:58
ちょっとだけニヤニヤしてる金曜日の夜
本日の夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/02 22:11
今日はラーメン曜日〜〜〜!!
な〜んて・・・特にそう言う訳ではないのだが・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/31 23:44
辛口のすだち酎が無いとお嘆きのあなたへ
どうやら最近すだち酎マニアになっているじゃくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 23:13
泥酔宴会と激走ハンターさん!!
昨夜は近所で泥酔宴会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 00:10
久々にエフに乗る!やっぱりエフは良い!
目が覚めたら気持ち良い青空の土曜日の朝。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 18:11
さて・・・私の右足は??????
どうも右足首がよろしくない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/26 23:54
空と風の変化が敏感なのはバイク乗りと得意な感覚さっ!!
お盆明けの今週。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/24 22:30
午後5時過ぎからの半径5km以内のハンターの旅
土曜休日の本日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 22:58
我々は、自由の翼に恵まれた。
『我々は、自由の翼に恵まれた』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/20 02:44
世の中はお盆チックな二日間。
とりあえずは会社は休みの二日間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/16 23:31
帰って来た大事なエフ。
先週の日曜日に滋賀の草津でお別れしてたエフが一週間ぶりに帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 22:41
やられて感・・・満載の本日・・・8月13日(土)
お盆が始まった今年の8月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 21:09
どうやらやっとうちのエフが戻って来るようです。
本日、お世話になった某ホンダの滋賀のショップからお電話がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/11 23:07
最近どうもお酒を何かで割ると言うことを忘れている気がする。
日曜日に草津から送ったバイクの荷物一式が帰って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 02:26
1000km先の向こうにある何かを求めて・・・最終章
はっきり言って朝どのタイミングで起きたのか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 22:32
1000km先の向こうにある何かを求めて・・・その三
(注)夜の画像がまったくなかったのでマコさんちから頂きました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/08 23:35
1000km先の向こうにある何かを求めて・・・その二
さて・・・夕方までに名古屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/08 21:53
1000km先の向こうにある何かを求めて・・・その一
いつからだったのか覚えていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/08 21:19
仮眠しなきゃって分かってるけど寝れるか〜い!!
この時期にしては奇跡の19時帰宅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/05 20:55
『笑いの神』・・・・と言う悪魔が徘徊してるらしい。
週始めのドツボの案件も何とか本日正常化方向へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/03 21:03
月曜日からなかなかハードな一日
月曜日から・・・あかんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/01 23:21
生シラスに誘われて久々のプロジェクトDツーリング!!
肩すかしをくらったような7月末の締めが終わった翌日の日曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/31 23:26
う〜ん・・・やっぱりうちのエフはカッコいいわwww
意外に早く帰れた本日の土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 18:53
爺ちゃん・・・あんたマジでカッコええよ〜
本日も帰宅したらこんな時間のじゃくです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/29 23:55
この季節に見掛けるツーリングの風景が最近少なくなったと思う。
この季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/27 21:53
こんな表紙を見たら何も考えずに手にとってレジに行く!
ROAD RIDER 2011年9月号。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/25 23:19
行きは気持ち良く・・・・帰りはガクガクブルブルの本日でした!
朝から走ろうと決めて寝た前夜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/24 20:54
かつて4000キロも砂漠を走ったカブがあった!!
その昔・・・・2005年。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/23 21:00
つけ麺に関する一考察
なんてそんな大袈裟なもんではないのですがね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/22 23:08
点灯しない充電ランプ
いつまで経っても充電完了ランプが点灯しません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/21 22:30
人間なんだから・・・まあ・・・こんな日もあるんだな〜
変な動きをした迷走台風が四国を去った日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/20 23:17
みんなが笑顔のイイ日だった。
妙に最近はバイク乗り絡みのこんな行事が多い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/18 21:49
このくらいじゃあ皮もむけないね
世の中は三連休の初日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/16 20:44
夏なんだからたまには海もイイナ〜っと思った日
しばらくぶりにフェリーに乗って仕事に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/15 23:47
やっぱりカブだろう・・・分からないかなぁ〜
毎日、暑い毎日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 22:52
悲しいことも・・・嬉しいことも・・・すべてがバイク絡みから・・・。
まだまだ先週末の出来事が忘れられない月曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/11 23:36
熱きバイク乗り逝く
確か初めて合ったのはまだ寒い3月後半のキャンプの朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/10 22:48
七夕ってのはイイ日だと思っていたのだが・・・。
仕事の合間を見ていつものバイク屋さんに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 23:49
VTR君の時期主力タイヤはこれにしました・・・意外と安かったのよね〜
本日も帰宅してちょっとしたらこの時間です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/06 00:22
今日は、すいうめ酒の日!!
本日はしっかりと月曜日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 22:57
やっぱり私は爽やかなライダーだと自覚したツーリング!!
どうも最近オレのイメージが狂ってきてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/03 22:46
怒涛の一週間が終わった土曜日の夜は楽しかった思い出に浸る
どう考えても仕事のペースが1ヵ月早い1週間が終わった夜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/03 01:48
う〜ん・・・なかなカッコいいエリミネーター乗りのお姉さん
グダグダの6月が終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:54
体内年齢は29歳じゃ〜ゴラァ〜!!
最近ぶっ壊れたうちの体重計。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 00:53
今日はらっきょでガッツリ呑む予定だったのだが・・・・
まったく・・・まだ6月だと言うのになんて言う気温。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/28 00:34
やっぱりボロボロに泣いて疲れた日
やっぱりボロボロだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 23:14
RiCE FINALの夜
ついにRiCEの最後の日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/26 11:11
夏が来た!!
暑かった一日の夕暮時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 23:15
私の知らない世界
私の知らない世界・・・・あれっ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 00:02
さあ乾杯だ!!・・・壊れることが前提の呑み方だわwww
さあ18時。乾杯の時間! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/20 22:03
待ちに待った週末の宴へ
もう数ヶ月も前から行こうと決めていた宴。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/20 01:05
タイミングと偶然と必然
無事クリアとは言えない金曜日を終えた夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/18 00:03
猫が侵入したってオレは帰るもんね〜
土日を開けるために必死にデスクワークをしていた本日の夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/16 23:26
スマートフォンの入れ物買ってみたよ!
携帯電話が破壊されてスマートフォンに変えてからそろそろ3ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/15 22:38
Fight Back ! JAPAN 3・11
数日前に頼んでいたワッペンが届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/14 23:31
まだ・・・ほんの2年半くらいしか経っていない前のことなんだな
2008円12月の画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/07 23:19
気乗りのしない日曜日
どうも気乗りのしない日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/05 20:52
感じることが大事なんだと思う。
ふと思うとコロスケ君が無くなったのが昨年の12月2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 21:49
ちょっと煙草買いに夜駆けする
たまにはイイだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 00:07
ハンター乗り増殖中??
カブ主総会から帰還した日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/01 21:30
『水曜日の夜、Wednesday Night 』・・・・はデート日和!
さて昨夜はデートしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/26 22:01
さて24年前の24歳のとき・・・
昨日の日記で24年前のミスターバイクBGを見つけたって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/24 22:59
探せばこんな変なものが出てくるバイク乗りの店
最近には珍しく二ヶ月連続で宴会で訪れているお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/23 22:16
奇跡と気合いの一日・・・バイク乗りたちの思い。
本日はプロジェクトDのリーダーひろちゃんの結婚式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 20:33
家の中が銀エフだらけやん
先週の土曜日にわざわざ内子までジュン君が届けてくれた品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 20:50
また一つ・・・無くならないで欲しいと思うお店が閉店した。
閉店の話を聞いたのは某SNSでのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/18 21:11
カブな方々と宴会をする旅・・・その三
一台・・・まだ一台と帰路に着く中でそろそろ出発する。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/17 22:24
カブな方々と宴会をする旅・・・その二
さて、18時も近付いて来てカブ主総会開催の時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/16 22:23
カブな方々と宴会をする旅・・・その一
今週末はかなり前から決まっていた阿蘇ライダーハウスのカブ主総会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/15 23:31
まったく・・・このグチャグチャの部屋ってどうなん?
うちのマンションは3DK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/13 00:03
小さな幸せから大きな幸せに変わった1日。
朝からジャンジャン雨が降る1日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/11 20:51
「POINT OF NO-RETURN!」・・・・がねぇ〜どうなんやろう。
すでに色んなところで話題になっている映画化の話し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 21:07
季節の変わり目を一番敏感に感じるのがバイク乗りだと思う。
さすがに二日間もこの晴天でバイクに乗らないのはアリエナイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 22:20
GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行くD
キャンプ場の駐車場からそれぞれの方向に走り出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/08 03:08
GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行く旅C
さて、ここからは一人・・・のはずが?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 16:55
GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行くB
心地良い朝の光で目を覚ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/07 00:29
GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行く旅A
一筋の光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 23:46
GW第二章・・・バイクが縁で出会って人に会いに行く旅@
当初はまったく予定の無かったGW中盤。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/06 21:16
やっぱり買い変えられないテント。
この小川のテント。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 21:26
そして東へ星空ナイトA
桃太郎神社はすぐに分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/02 07:34
そして東へ星空ナイト@
4月30日午前5時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 22:24
いやね〜・・・今日くらいはジッと大人しくしてるつもりだったんだけどね・・・・
本日は連休初日である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/29 19:50
昨日・・・・夢を見た・・・・久し振りに・・・アイツはそのまま。
久し振りにアイツが夢に出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/28 23:24
年間を通じて唯一ロングに出れる季節なのだが・・・
2010年・・・能登半島 2009年・・・九州・鹿児島 2008年・・・丹後半島 2007年・・・高知小島キャンプ場 2006年・・・徳島・高知 2005年・・・九州・阿蘇 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/27 21:11
う〜んやっぱりハンターさんはええなぁ〜としみじみ思ってみる。
しまなみ原付ツーリングから帰って早くも二日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/26 21:31
嬉し恥ずかし!しまなみ原付ツーリング 後編
かなり満腹状態でバイクに乗るのは結構しんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/24 22:59
嬉し恥ずかし!しまなみ原付ツーリング 前編
本日は、おてんばお嬢様まりーな姫主催のしまなみ原付ツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/24 22:31
春は、別れと出会いの季節と言うけれど・・・最近は別ればかりだな〜
うちの会社の近くに昔から良く昼飯を食いに行く洋食屋さんがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 15:08
頑張れ!!東日本!!
どうにも体調の悪い最近の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 21:26
バイク乗りにとって排気量なんてものは国家が決めた基準でしかない
オレにとって珍しく部署が同じでもう20年近くもバイクに乗ってるヤツがいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/20 20:48
なんてどこまでも無限に走れそうなバイクなんだ!!
このバイクのオーナーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 21:26
革ジャンが暑いやら寒いやら・・・そんな季節
会議を午前と午後の二つこなした土曜日の午後。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 22:06
まあ、何かと大変になりつつある今日この頃です。
まあ、色々と大変である。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 22:44
素敵なサイドカー乗りの親子
呉の昂珈琲に行った時に出会ったサイドカー乗りの親子さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 21:42
目指せ日本海の風景を!
昨夜、遅くに寝たのに・・・まあこんなもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/10 20:24
バイクは走らせないでそのままほっとかれるのが嫌いなんだよ
いつもはキック一発でエンジンに火が入るハンターさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/09 21:50
まるで宇宙のような荒野を走レ!
すでに今週も金曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/08 22:57
やっぱり最後はカブ乗りだと思える出来事
今年の3月31日で2回目の退職をした人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 21:37
ここへ来ればちょっとだけホッとするそんな場所
もう、何年ここへ来てるんだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 21:43
疾走りだすキッカケなんてなんでもイイじゃん。
ちょっとどうしても長く走りたいなんて思うキッカケなんて色々ある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/03 22:11
届け!俺らの魂!!
こんな形の支援もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 21:41
こんな時だからこそ・・・よりもっと幸せに・・・そして笑顔で!!
朝方にグラっと揺れてちょいとビビった日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/27 20:29
バイクに乗れる環境を噛み締めながらちょっとだけRIDEする。
朝からの降水確率は50%。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/20 16:08
んっ???なんか嫌な感じやな〜
本日もばっちりと仕事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 23:42
コンテナボックスからツーリングザックへ荷物移設
週末一歩手前の木曜日の夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/10 23:10
まあ、こんなに日曜日もあるさ!!
本日も朝から資料作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/06 20:45
まあ、粉々ってのは大袈裟だけど・・・いくらなんでも修理はムリっすわ
ちょっとバタバタしている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/05 23:35
【バイク盗難情報】大事なバイクを盗む奴は許せない!!
どこであろうが大事なバイクを盗む奴は許せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/01 21:31
迷走王 BORDER
久し振りにBORDERを見つける。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 22:49
今日はエフの日・・・雨のはずが思わぬ誤算??
昨日のコンクリート練りによる軽い筋肉痛で目覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/27 23:09
バイクガレージ起工・・・いやいやオレの家じゃないんだけどね〜!!
本日もガッツリと休日出勤!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 00:41
間違いなく変態と思われる。
奇数君が撮ったこの一枚の画像。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/25 23:04
極寒野宴に集う熱きバイク乗りA
昨夜は諸事情により呑みに出とりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/24 23:26
極寒野宴に集う熱きバイク乗り@
ブラッグバードなのにホワイトバードの奇数君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/22 23:29
鶴が甦る・・・・1000年の歴史があると言われる温泉に入る。
何年か前にテレビで見てどうしても行きたかった温泉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/21 21:17
2011極寒野宴in高知・加田
いつの間にか毎年の恒例となってしまった加田キャンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/20 22:39
野宴にはコップはすこぶる大事なの!!
キャンプ野宴においてコップは重要である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/18 22:11
見よ!この黒い風体が揃った男達の笑顔を!!
RIDE45の読者投稿ページに先日の淡路集会のレポートが載っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/17 21:37
振り返る、こともたまにある。自分の居場所を確認するために。
本日はRIDE45の発売日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/16 22:03
これは何かの呪いなのか暗示なのか・・・ウインカーの怪・・・。
どうもこの最近オカシイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/14 21:25
エフで行く温泉・・・温泉1時間コタツ4時間のいつものグダグダ温泉紀行
朝7時過ぎに起床。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/13 23:37
31年目の更なるスタート。
CB750FA。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 22:39
祝日の真っ昼間からフギャ〜と叫んだ出来事。
和歌山行きを断念したので本日は暇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/11 20:47
冬キャンプ強化月間の2月の予定だったのだが・・・・実際は・・・う〜ん厳しい。
実は今週末の三連休と来週の週末と二連チャンで冬キャンプの予定だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/10 22:00
ついに松山寄港便が無くなっちゃった・・・・寂しい気持ち。
昨晩、ニュースを見ているとちょっと寂しいニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/09 20:29
そろそろ・・・エフに乗りたくなってきた今日この頃です。
VTR1000Fが納車されたのが12月末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/08 20:24
一杯の釜揚げうどんだけの目的だけで疾走れ!!
それは1月初旬の頃だったと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/06 22:22
おまえホントに仕事しとんかぁ〜と言われそうな土曜日
とりあえず休日の土曜日の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 00:43
朝からテンション低い時はこんな場所でテンションアップしよう!!
まったく・・・朝から通院に忘れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 22:09
疾走らなければ手に入らないもの
疾走って集会出ないと手に入らないもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/03 21:30
良い子は決して読んでは行けないバイク雑誌がまたまた出た〜
きっと良い子は見てはイケナイと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/01 22:48
このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・B
集会当日の朝7時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/31 23:01
このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・A
さて・・・神戸の夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/30 21:44
このクソ寒い寒波の中を疾走る理由・・・@
さて土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/30 21:25
明日の天気は・・・曇りのち雪・・・・ははは上等じゃん。
今週は案外と早かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/28 22:58
大根号再び!!
それは2年半前の夏のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 23:25
疾走る理由は無いよりはある方がイイにきまってる。
バイクに乗って疾走る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 21:20
昨夜、私が即死した理由はこれだった。
ちょいと普通より早く帰った昨夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/25 22:07
まあ見てくれだけでもこれなら上等だと10代のオレは言うかなぁ??
滅多に画像では無い疾走っている姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/24 20:44
お一人様で行く高縄山アタック・・・・・トランギヤを持って山でご飯食べよ〜!!
先週の大寒波の時に行きたかった高縄山。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/23 23:16
人はどれだけイチゴを食べれるのか?ツーリングbyチームプロジェクトD
ご無沙汰ぶりのプロジェクトDのツーリング。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/22 16:46
相変わらず感じの悪いカッコやな〜
昨夜に夜駆けのカッコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/22 00:58
月夜に疾走る。これまた乙なもんだ。
気温4℃なんてまだまだ大丈夫。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 00:24
NAMInoYUKUSAKI~TV SPECial COLLECTION
珍しくマキシシングルなんてもんを買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/19 22:37
馬鹿は馬鹿なりに生きる。優しさと意地を貫いて。
無事に週始めの月曜日をクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 22:11
本日の初外出と初食事です。
朝起きたら日がさしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/16 21:37
こんな日に極寒の寒波なんて来なくてイイじゃん・・・さすがに遠征出来ません。
しかし・・・まあ・・・・お寒う御座いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/15 22:33
本日は朝からコンビニにバイクを多量に買いに行きました。
今日はアサヒさんの策略に見事に引っ掛かり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/12 23:21
朝と夕方に見たジャンルも生い立ちも違う2台のバイクたち。
朝一番の現場のマンションの駐車場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/11 23:15
三連休にまったくバイクに乗らないなんてバイク乗りとしてアリエナイ。
今年最初の三連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/08 20:26
仕事初めの会社の話題より・・・やっぱりバイクネタの方がイイ!!
本日は仕事初めの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/05 22:38
昨日ドコドコ・・・・今日はストトトトと疾走る。
さて、昨夜は少人数でのバイク乗りのささやかな新年会。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/03 23:49
バイク乗りの新年は風和里で始まる!!
神戸のゴーストレイ集会に行こうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 18:27
本年の疾走りを納めました。
少々、昨夜の酒が残る朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/31 17:20
あら!?意外と納まるものなのね!
午前中の雨の中を現場仕事に出掛ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/30 14:39
新しい相棒とちょっとだけRIDEする。
夕方になった時間に新しい相棒を受け取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/29 21:10
十数年ぶりのこの手の機体
明日には取りに行かなきゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/28 22:24
疾走るよ〜雪がチラついてもね〜!!
今日は雨から雪マークの天気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 23:37
新たなピリッとしたスパイスのための別れ
本日、2003年に我が家にやって来たビー子ちんがドナドナしていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/25 19:48
黄色信号と不気味なツリーライトアップ
結構前からライトアップされている某公園の木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 23:59
こんな場所があるってことはバイク乗りにとっては嬉しい限り!!
昨夜は寝落ちしたこともあって早朝6時に目覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/23 19:18
人生にちょっとしたスパイスを!!
色んな事があった今年の後半戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 21:17
バイクに乗らずに行く阿蘇。
バイクに乗らない週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/19 23:43
おぉ〜またまたハンターさんがいっぱいあるじゃないか!!
久し振りに仕事中にいつものバイク屋さんに寄る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/17 20:47
11月29日・・・・6年経過したこのブログです。
11月29日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/16 21:40
日曜日の昼下がりの神戸にて
日曜日の神戸メリケンパークの昼下がり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/15 20:20
忘れていたネタ・・・・過積載気味な皆さん!!
忘れていたわけじゃないんだけど・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/14 21:33
ネットでポチっとしてから忘れていたものが配達されたよ。
これっていつポチっとしたんだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/13 21:09
往復700kmの道楽
約半年ぶりの神戸の青空。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/12 22:22
そう言えば前回のキャンプでテントがちょいと燃えたの思い出したよ。
最近、バタバタして忘れていた事があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/11 20:08
寒い中を疾走るにはそれなりの装備が必要なんですがね・・・。
段々と冬になってくる12月の今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/09 20:29
防風って言葉だけで・・・・服選ぶ基準がオカシイだろうバイク乗り
仕事中の午後13時過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/07 22:57
風和里のバイク乗りたちからの黙祷
昨夜、某SNSでこんなイベントがたった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/05 23:41
頭の悪い大人のバイク乗りの極寒野宴・・・その二
そして朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 22:10
頭の悪い大人のバイク乗りの極寒野宴・・・その一
どうもこの数年間、定例になりつつある極寒野宴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/28 23:55
曇り時々晴れ・・・ところにより再び曇り
朝起きる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/23 23:21
ころすけ君、退院とちょっとだけエフで疾走る!
土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 23:34
ふざけ・る・な・・・・・・・・・か・・・・!
どうも毎月の16日の恒例行事になりつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/16 22:42
不法投棄もしませんが心も捨てません。
昨日、ハンターで山の中を走っていて見つけた看板!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 22:24
黄色い空と今日のころすけ君!
早起きをした日曜日の朝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/14 23:13
バイクに乗らなくても癒されるバイク仲間とのヒトトキ!
この数日間のころすけ君の看病と手術の判断で結構凹んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 07:41
何かとバタバタしたバイク三昧の日々にちょいと一息。
何かと9月末から10月末までの一ヶ月は良く遊びました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/09 18:28
集まれ!!ハンターカブライダーズ イン 四国 ミーティング
朝起きれば・・・・雨です・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/07 23:08
食べるために疾走るプロジェクトDは食欲旺盛ライダーズ!!
プロジェクトDのリーダーひろちゃんより指令がやって来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/06 18:11
関西人的二輪車生活って・・・オレ関西人じゃないんやけどね。
某二輪情報誌に何やら先月の京都ので写真が出ていると知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 21:26
雨の日の日曜日でも早起きすればイイことあるよ!
今日の降水確立は午前50%午後60%。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/24 19:52
苦い思い出のある日本丸を見に疾走る。
明日の雨がどうも確実な天気予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 23:32
朝からチャリで電柱と喧嘩して・・・・顔強打・・・・負けました。
本日の朝。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/22 22:00
これを読むと良くも悪くもバイク乗りだと思う
走りつづけるバイクの上で目を覚まし食事をし... 走りつづけるバイクの上で眠りにつく... 出来ることならこの一生...走りつづけるバイクの上で 過ごしたい なにをするにも片足ついてバイクを止めねば はじまらないが、それでも俺は、夢を見る走りつづける バイクの上で... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/21 21:34
ほ〜ついに8%から12%になるんかい!そりゃええな〜
サントリーストロングゼロのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 21:51
疾走る理由・・・・では無く言い訳?
特にそんなに珈琲が好きと言う訳も無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 23:17
ふと思い・・・ヘルメット姿の自分の写メを撮ってみる・・・う〜ん微妙
ふと・・・何となく・・・写真を撮ろうとしてバイク降りた瞬間に・・・自分の写メを撮る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/18 22:18
どわぁ〜っと南下してチョロチョロずばぁ〜っと北上して洗車して終わり。
何も考えずに起床してなんにも考えずにバイクに跨る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 23:24
じたばたしたって始まらないので何事も冷静に。
金曜日の仕事もほとんど終わり・・・と言うか残りの仕事は来週に持ち越し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/15 23:53
あぁ〜KADOYA大阪店に行けるチャンスだったのに・・・・
知る人ぞ知る革ジャンのKADOYA。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/14 21:53
バイク乗りの最後はカブ・・・しかもハンターカブと今でも思ってる。
ハンターカブに乗り出して1年が経過する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/13 19:51
革ジャン着てバイク乗ってダイエット・・・意外といけるかも!!
どうも昨夜・・・非常階段の踊り場のコンクリートでしばらく寝てたもんで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/12 23:24
ツーリングの最後はマンションの非常階段で浮浪者になった私・・・。
どうも目的地はハッキリ決めないとなかなか起床出来ない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 23:04
仕事に行き詰ったら・・・バイク乗っちゃうってのもアリだね。
最近、弁当持ちの日じゃない時は大衆食堂への出没率の高いじゃくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 22:58
いや・・・間違いなくカッコイイと思って撮ったのだが・・・何かが違う気がするバイク
いやカッコイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/08 23:29
世間は秋祭り・・・あたしゃ会議資料で埋もれてる。
幽霊みたいな画像ですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 18:36
へぇぇぇぇぇぇ〜3000台もバイクがいたのか!
先月の26日に行ったLIKE WIND MTG 2ndのHPを見てみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/05 22:04
上がらないバイクを横目に珈琲を入れて飲むシチュエーションは最高です。
さて土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/04 21:15
昨日は崖落ち・・・・・今日は田んぼに突っ込むのか??
朝起きると異常にガチガチの上半身 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/03 22:49
帰り道を遠回りして立ち止まるバイク屋の風景
いつもは行くの事のないバイク屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 22:04
やれやれ・・・やっと半期が終了しました。
本日で9月終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/30 23:21
あのね〜革ジャンがね〜・・・・少々キツイのよね〜
まだまだ暑いと思っていたらあっと言う間に秋が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/29 22:11
関東よりバイク乗りの使者来たる!!
それは数日前のこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/27 22:03
十分すぎるほど濃いバイク乗りの一日が終わる
今週末の土日の二日間はバイクとバイク乗りの濃過ぎる一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/26 20:59
バイクで長く走った一日
午後からだが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/26 01:40
魅惑の三番町と懐かしき青春時代。
数年ぶりに学生時代に一番仲の良かったヤツがやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 08:47
珍しくハンターさんがバイク雑誌の特集記事になってるやん!
珍しいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 18:53
男はガッツをガッツリ食わなくっちゃね!!
先日はジャンボカツカレーを食った貧乏通りの定食屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 22:05
人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその三
朝飯食ったら・・・動くのかと思ったら?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/16 08:01
表紙&巻頭カラー40ページ!!
「キリン〜The Happy Ridder Speedway〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 20:56
人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその二
正直に言うと宴がいつ始まったのかはよく分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 07:40
人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその一
普通の年だったらすでに30℃を切っている予定だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/14 21:58
お昼のジャンボカツカレー
某老舗食堂のカツカレー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 21:28
一瞬、えっ??と思って見入ってしまったバイク
阿蘇のライハに停まっていたバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 23:13
ボクとハタ坊のなつやすみD
国道265号線を抜け根子岳と並走する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 23:10
ボクとハタ坊のなつやすみC
何となく目が覚めたのは午前7時過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/27 23:46
ボクとハタ坊のなつやすみB
温泉からピザを食べるまでの間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 22:44
ボクとハタ坊のなつやすみA
どうも困ったことになった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/25 23:05
ボクとハタ坊のなつやすみ@
8月23日午前5時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 00:20
現実が近付いてくる瞬間
とりあえず明るいうちに帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/23 21:44
ギリギリの攻防。
まったく人が疾走ると決めると途端に忙しくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 00:14
バ(8)イ(1)ク(9)の日なんやね
8月19日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 23:13
えっ!10月31日(日)呉??
9月が京都で10月は呉かぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 23:20
中華くらげ
スーパーに売ってる中華くらげって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 22:06
これからも道なき道を疾走れ!
盆が明けても生活はほぼ変わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/17 22:27
背中に羽が生えたように軽い気分。
まだまだ体が重い午前6時。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/15 11:09
本日のご依頼者はキングペンギン様です。
キングペンギン様は暑さがお嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:19
ちょっと暑さでボケたかな??
本日は朝も早くから診察日で病院へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/13 18:40
お盆なんですね〜
あ〜お盆なんだと実感する今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 20:01
あまのじゃく・・・み〜つけた!!
某SNSの三日月さんが見つけたお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 21:12
忙しくてもこんな感覚だけは忘れたくない。
どうも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/06 23:19
招き猫
最近、会社の近くに食堂が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:33
SPARKLE
山下達郎が出したFOR YOUと言うアルバムの最初に入っていた曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 23:23
老眼鏡とパソコンと私
特に意味は御座いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/26 23:12
暑過ぎて停まれないこともあるんだよ。
気合いも気力も十分の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 23:54
朝からドタバタしたけれど・・・まあ結果OKってことで!!
本日もバッチリと仕事の人なんですけどね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 19:29
最近のノートパソコンって難しいんですね・・・
まあ、バイクの話題ではないんですがね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 23:21
どうにかならんもんかな〜一泊二日のキャンツー。
完全に不定期更新に成り下がっているこのブログ御座います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 22:58
じっくりと休むことも必要なことなんだろう。
月曜の早朝から疾走るために・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 22:06
うこんの力って結構効くんですね。
やっぱり会社の偉い方たちの吞み会は疲れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/18 21:03
自分の道は、自分で決める。
アタシとバイクとどっちが大事なのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/16 22:57
一日くらいはガッツリと疾走る日があるのかな?
世間では今週末は三連休である。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 22:46
限りなく似合わないと思うのだが・・・ちょっと乗ってみたい気がする
たぶん誰に聞いてもあんたは似合わないと言われそうなバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 23:34
地味に仕事用靴のこと
仕事上、仕事中は安全靴を履かなくてはならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/12 22:25
そして彼女は旅立った・・・日本一周へ
そのバイク乗りの彼女に初めて会ったのは約4年前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 22:34
溺れ中
今週は色んな意味で溺れ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/07 21:07
白いものがチラホラ・・・どころではない。
朝から南方面へお葬式に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/04 19:03
また・・・再びやってきた夏・・・キャンプしたい。
日曜日の異様な湿度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 23:38
天気予報の雨は何処へ・・・・誰が雨降るって・・・ウソツキ
昨夜のうちに降水確率50%なのでしまなみツーリング中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:39
ちょっとだけハタ坊のハンドル回りを便利にね!
どうにもこうにも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 17:21
もう、胸がドキドキするようなバイクだよ
オーナーの方スイマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/24 23:11
ハタ坊・・・橋よ再び!!
考えてみればハタ坊がうちに来てから橋を渡ったのは一回のみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/23 22:53
自分が走ってる画像なんて滅多に見ることはないな
なかなか自分がバイクで走ってる画像なんてない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 23:26
亜細亜の熱い風に晒されたい衝動・・・みたいな気温
朝から蒸し暑い気温。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 19:27
ポートエリザベスとオレとバイクの思い出
今回のサッカーW杯の会場の一つにポートエリザベスと言う小さな港町の名前を聞く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 21:06
ヘルメットのメンテナンスなんてのをやってみる。
うちのヘルメット。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:53
最近ちょっとお気に入りのコンビニに貼ってあるポスター
某コンビニにしか貼ってありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 22:55
さて来週の集会は?
先月のRIDE36を買って一番最初に探したもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/13 23:21
雨の神に出会わぬようにね
数日前の週間天気予報を裏切るような眩いような青い空の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 00:17
どんだけ不便な場所に住んでるや・・・
本日は月に一回の本部会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 23:43
ショーウインドウの中のTRIUMPH
仕事でよく行くお客さんのビルに曲がる角にあるショーウインドウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/09 22:44
今日はカブの日だったのか・・・・な・・・・・
本日は月一の検査通院の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/21 19:07
まさか過去2回の赤切符がこんなことになろうとは?
昨日の会社でのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/20 23:54
バイクも人生も前にしか進まない
まさにその通りである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/18 22:12
夕方と夜の顔・・・こんな場所でバイクを置いて・・・
若干、撮っている場所が違うのですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 22:25
そして神戸・・・・
さて、週末は神戸である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 22:03
GWが終わって・・・・・・・
まあ、分かっちゃいることですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 23:01
最近のころすけ君のふわりでのお楽しみ
最近、歯が悪くてあまり食が進まないころすけ君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 00:36
禄剛埼灯台へバイクを向けろB
キャンプの朝はいつも二日酔い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 23:44
禄剛埼灯台へバイクを向けろA
5月2日朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 20:52
禄剛埼灯台へバイクを向けろ@
何を思ったのか目的地は能登半島の端っこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/06 21:55
能登行くのにこの出費は痛いのね・・・・
能登半島は・・・・関西版には載っておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 21:33
ここ数年のGWのこと
ここ数年のGW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 23:22
来たれ札付きのバイク乗り
そんな意味だったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 23:34
都会のラーメン屋さんオープンって大変なのね。
今日のお昼過ぎ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 23:10
今週末は乗れると信じていたのだが・・・ありゃ?
数日頑張ってた会議資料も出来上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 20:53
ちょいとどこかでテントでも張ってノンビリ酒でも呑みたいと思う今日この頃です。
どうもさすがに毎日帰るのが遅いとどっかに逃亡してテント張って酒でも呑みたいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/14 00:05
たいやき屋が開店してたのでたいやき買ってみた。
通勤途中のたいやき屋がオープンしてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:02
早いぜリード君
はい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 23:26
そろそろ桜も終わりなんですね・・・。
桜の花ってあったかくなったらあっという間に無くなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 21:19
久し振りに青エフを思い出す1ページ。
やっとのことでRIDEX3を買って帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 23:42
これを買おうとして・・・これを買ってしまった。
某バイク乗りからメールでこれ買いましたと報告が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 23:54
年度末終了・・・・トキメキ・・・・ちょっと失っているのかも。
本日・・・年度末最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 22:41
遥かなる過去の思い出の長崎ちゃんぽん。
本日は弁当無しだったので思い出したようにリンガーハットへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 23:59
なかなかイイ隠れ家を教えて貰った気がする。
日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/29 23:00
時代の流れをこんなところで感じる二つの出来事
本日は免許更新最終日ってこともあって朝から免許センターへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 20:01
蕎麦は体にイイって何かで聞いたもんだから!
なにで見たんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 18:48
卒業は・・・もう25年以上も前のこと・・・。
タイトルと画像の因果関係はまったくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 23:29
コンビニからたい焼きへ
家から会社へ向かう行程に某コンビニがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 23:05
そろそろヤバイ気がするスタータークラッチ。
気がつけば20日間くらいエフに乗っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 22:37
お一人様で行く第26回大阪モーターサイクルショー2010・・・強行日程だけど・・・
日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 22:48
今日みたいな日だったらそろそろこれもイイかな?
天気予報の最高気温予定が24℃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 18:10
バイクの似合う街角の風景
ふと停まった街角の交差点の信号待ち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 23:22
見慣れない屋根のお蕎麦屋さん
数ヶ月前の曇り空の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 23:05
ズブロッカ
ロシアのお酒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 00:59
まだまだ・・・人間が出来ていないと思った本日・・・。
黄色いハタ坊はきっと白壁が似合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 23:30
夕方・・・僅か1時間の旅。
さすがに日曜日も夜遅くまで仕事するのはシンドイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 21:22
籠の中の新しいバイクは・・・。
ちょっとだけ会社から家までの道のりを遠回りすると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 20:50
二つのケトル
まあ、ケトルって言ってもやかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/12 22:36
勇気ある撤退・・・別に行きたくなかったわけじゃないよ!
本日は新居浜で会議である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/10 21:10
まだまだ逝くわけにはいかんと思う今日この頃です。
本日も何とか無事??に帰宅致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/09 22:56
バイク乗り二人の結婚披露パーティー!!
しっかりと不定期更新で申し訳御座いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/08 22:08
気が付いたら一週間が経過・・・。
先週の日曜日は誕生日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 22:01
少々・・・息切れして申し訳御座いません。
色々と息切れ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/02 23:04
最近はコンビニにもバイク売ってんの??
コンビニの駐車場の隅にテントがあって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/27 21:44
<無免許>容疑で71歳逮捕 バイクで「放浪したかった」
『放浪したかった』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/26 23:10
バイク乗りに拾われた幸せな・・・りく。
野良犬のりくは昨年の12月の寒いある日に路上で拾われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/24 22:44
今日の昼飯は狸と一緒に食べたのだが・・・・
今日は本当に暖かい日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 23:42
また一つ峠を通らない道になるんだね
今日も久万高原町へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 23:09
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その四
そして翌朝7時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/22 00:35
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その三
さてさて無事に結婚式も終わり宴会サイトに帰って宴会?披露宴?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:54
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その二
2月に誕生日だったなおてるりんの誕生日プレゼントの贈呈式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:37
今宵の焚火の灯りは永遠に二人の為に・・・その一
極寒焚火キャンプにしてはメッチャ晴天の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/21 22:07
この灯りを見ながら呑む酒が一番美味いんじゃないかと思う。
昨年2月の焚火宴会の灯りの写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/19 22:06
この空のように青くなればイイのに
午前中の大雪を見て震える ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 23:19
関東は雪・・・こちらは??
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/18 12:16
決してついて行ってはイケナイ消防車の集団
本日はまったくバイクネタアリマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/17 21:40
バレンタインデーの翌日の嬉しいプレゼント
RZV500に乗る三日月さんは普段はバイク仲間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 21:44
地味にバレンタイン・・・幸せのお裾分けを頂きに若きバイク乗りの引っ越しヘルプ。
気が付けばバレンタインの日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 20:36
何度コケたってメットだけは守るさ!!
珍しく土曜日に休む。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 22:16
いらなくなったヘルメットっていつ捨てるの?何処に捨てるの?
人生で3つ目のオフメットがやって来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/12 23:36
雨の日のネタは・・・やっぱり犬ブログです。
本日は祝日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/11 22:18
バイク乗りの聖地みたいなBARへ再び参上!
まさか・・・3日目に再びこの場所で呑んでるとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/10 23:14
ほんのちょっとだけ呑んで0時には帰るつもりだったんよ・・・Rice編
はい・・・私の日記は未だに土曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/10 01:40

トップへ | みんなの「バイク乗り」ブログ

amanojyaku2をフォローしましょう
あまの@じゃく★バイク乗りの独り言 バイク乗りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる