アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「林道ツーリング」のブログ記事

みんなの「林道ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
神々しい場所へ再び
神々しい場所へ再び 早くも前回の更新からすでに10日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 19:27
快晴だと思ってセローで出掛けたのだが??
快晴だと思ってセローで出掛けたのだが?? 珍しく雨予報の無い日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 20:26
THORのエンデューロジャケットの思い出
THORのエンデューロジャケットの思い出 バイクの免許を取って何年後だったのだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 21:14
連休最終日の晴マークの日はトレッキングなセローが似合う日
連休最終日の晴マークの日はトレッキングなセローが似合う日 三連休最終日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 20:37
何年ぶりかの朝からの林道祭り開催!!
何年ぶりかの朝からの林道祭り開催!! SEROW225WE納車二日目の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/27 20:22
聞こえるのは風が騒ぐ音だけ・・・
聞こえるのは風が騒ぐ音だけ・・・ ちょっと大袈裟な表現なのかも知れないけど・・・。 こんな尾根を走る林道の脇にバイクを停めて・・・。 原動機を停めてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/29 23:14
田舎の雑貨屋さんにて・・・。
田舎の雑貨屋さんにて・・・。 煙草を吸うのに未だにタスポを持っていないじゃくです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/27 20:59
今日はオフブーツの日!!!!!
今日はオフブーツの日!!!!! 家の玄関で寂しく鎮座するオフブーツ・・・。 考えればオフブーツを履いて林道走ったのはいつだったのか?? 数日前からオフブーツの叫びを聞いて決まっていた。 日曜日は林道へ行こうって!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/24 21:14
勇気ある撤退も・・・結構しんどい・・・だけど楽しい
勇気ある撤退も・・・結構しんどい・・・だけど楽しい 昔からそうなんだが・・・ 林道走ってるとどうしても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 21:13
大人の泥遊びツーリングは・・・元気満載や〜!!
大人の泥遊びツーリングは・・・元気満載や〜!! バイクの登録台数が年々減る中で・・・ オフロードバイクの人口なんかメッチャ減っている。 もちろんモタードなんかじゃねえぜ〜 俺たちゃ生粋のオフローダーだぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/21 22:24

トップへ | みんなの「林道ツーリング」ブログ

amanojyaku2をフォローしましょう
あまの@じゃく★バイク乗りの独り言 林道ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる