アクセスカウンタ

あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

プロフィール

ブログ名
あまの@じゃく★バイク乗りの独り言
ブログ紹介
名前:「あまの じゃく」又は、「じゃく」って呼ばれます!
趣味:とにかくバイクで疾走る
年齢:チームオーバーフォーティーズ
生息地:四国・愛媛・松山
仕事:ごく普通のどこにでもいるリーマン。
相棒:HONDA CB750FZ
   :HONDA VTR1000F
   :HONDA CT110 ハンターカブ
   :YAMAHA XT225 SEROW225

◆バイクに乗り続けることを誇りに思う◆
I am proud that I continue riding a motorcycle
■走ってなんぼ・・・生きることもバイク乗りでいることも■
『バイクってのは止まってると倒れちまうんだ』
『バイクは走らせないでそのままほっとかれるのが嫌いなんだよ』

ブログランキングに参加しています。一日一回
ポチっと押して下さいな!!

にほんブログ村 バイクブログへ
ツイッターはこちらね!!
amanojyaku2をフォローしましょう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
赤と青のエクスタシー・・・・から赤々しく走れ!!
赤と青のエクスタシー・・・・から赤々しく走れ!! 昨日のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 20:39
神々しい場所へ再び
神々しい場所へ再び 早くも前回の更新からすでに10日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 19:27
明日からは日常が始まる
明日からは日常が始まる 今日はGWってやつが終わりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 19:22
彼が最後に見れなかった上り坂のストレート・・・・。
彼が最後に見れなかった上り坂のストレート・・・・。 明るい話じゃなくて申し訳ない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 01:19
バイク乗りはバイクで死んだら絶対ダメって何度でも言うぞ!!
バイク乗りはバイクで死んだら絶対ダメって何度でも言うぞ!! バイク乗りの彼と初めて会ったのはいつだっただろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 20:25
今日走らなきゃいつ走るんだ??っていう4月末の絶好の快晴な空!
今日走らなきゃいつ走るんだ??っていう4月末の絶好の快晴な空! 午前7時。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 19:58
まあ、なんと毎年こんな感じなんだろうな(笑)
まあ、なんと毎年こんな感じなんだろうな(笑) GW前って毎年こんな感じなんかな〜?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 17:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

amanojyaku2をフォローしましょう
あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる