あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いハタ坊は癒しの色です。

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



すっかりブログ放置気味のじゃくです。
こんばんわwww
ずっぽりと仕事に埋もれています。
そんな埋もれている時は癒しが必要です。

そこで!!
まだまだ我が家に来れないハタ坊を見に行ってきました。


画像



足は猫足じゃなくてしっかりと男らしい足です。


画像



ハンドルには簡易ナビなんてのが付いてます。


画像



もちろんナンバープレートは雲型のナンバープレートに虹のステーが付いてます。


これで保険さえ入ればいつでも乗れます。

そうです。

乗れるんです。





でも・・・・・・・・・・・・・・





未だにカミングアウトしてません。
従って・・・・家に乗って帰れません。



そんな悲しいハタ坊です。
果たしてハタ坊が堂々と走れるのはいつの日か・・・・



もちろん週末もガッツリ仕事です。
3日は休めるかなぁ・・・



そんな状態のじゃくです。
しばらく放置気味が続きますがご容赦下さい。
気が向いたら書きますので!
でも・・・バイクネタが少ないんだな〜・・・



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんをとるか 黄色をとるか
黄色は病気しても看病してくれへんでぇ〜(笑)
悪いこと言わないから じゃまなバイクは俺が面倒みてやるよ。(笑)
森田
2009/10/30 23:13
動態保存なら協力しますよ‥‥。

赤と黄色に、SXは青なので、三色揃います‥‥。
 
ham
2009/10/30 23:24
簡易ナビ(笑)

簡易すぎますって(笑)
41☆
2009/10/30 23:41
ナビも男仕様なんですね笑
カミングアウト、がんばってください!
奇数
2009/10/31 01:17
素晴らしい!o(^▽^)o

一つ一つのパーツが 色んな話のキッカケになりそうですね♪(*^-^)b
R
2009/10/31 07:42
このレトロな黄色感が魅力的・・・!!
またの更新、楽しみにしています!

2009/10/31 14:58
☆森田はん
あげないよ〜

☆hamさん
それじゃあ信号じゃん!

☆41☆さん
ははは!まったくの簡易ナビっすよ!
方向さえ分かればどうにかなるでしょ!

☆奇数君
男前のナビです。
カミングアウト・・・未だ出来ず・・・。

☆Rさん
知らない間にバージョンアップしている
我がハタ坊です。バイク屋さんの好みっすね

☆栗さん
これで走ってたらすぐに発見されそうですね
じゃく
2009/10/31 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色いハタ坊は癒しの色です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる