あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS エフな人々に会いに行く

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



もう冬が来たんだと思う朝。
気温??見てないけど一桁には間違いなく・・・
でも今日は寒くても走ろうと思った。

エフな人々に会うために。


朝一番からエフがごねる。

スタータークラッチの滑り発生。
青エフの時も同じ症状でスタータークラッチの交換をした。
ヤバイな〜部品あるかな〜

何とかエンジン始動して高速へ

それにしてもマジで寒い。
真剣に寒い。
とりあえず上下ユニクロのヒートテックを着てるのだが・・・
それでも寒い。
でも心は案外とウキウキ気分。


某SNSで呼び掛けがあったエフの集まりの集合場所へ急ぐ。
到着するとすでに数台のエフが停まってる。

テンション上がる!
めっちゃ上がる!

Z系の集まりのように台数はいないんだけど・・・
でもやっぱりエフが好き。


画像



なんだかんだ言いながら皆さんエフが好きなんですね!!

最終的には7台くらいの四国のエフが集まりました。
もっと声をかければ集まるかも!!

ちょっとだけ幸せな一日。
寒いには寒いんだけど走ってよかったと思える一日でした。

お会いしたエフ乗りの皆さんお疲れ様です。
また集まりましょう。
次回はエフ並べて走りたいですね!!


こんなにたくさんのエフを見れたのは初めてでした。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)ニヤニヤしてしまう光景ですw
天気が良くて最高な一日でしたね〜
ナオテル
2009/11/04 01:57
Fがいっぱいじゃ〜〜。
羨ましい。(´・ω・`)
ジュン
2009/11/04 07:43
僕も行きたかったです。
次は参加できるようがんばります!
しょーへい
2009/11/04 08:26
かっけぇ〜!
みんなで走ったら、目立つだろうなぁ〜!(笑)
7台のFが加速する音、聞いてみたい・・・。
Amano Jack
2009/11/04 09:11
★なおてるりん
見てると本当にニヤニヤしてましたよ。
天気良いけど寒かった。

★ジュン君
次回は一緒に行くかい??

★しょーへい君
早く復活待ってるよ!
ムリせず焦らずに。
あなたもエフ乗りだからね!

★Amano Jackさん
なかなかエフの集団なんて見ないもんね。
うちのはノーマルだけど皆さんのはイイ音してました。全員で走れるかな?
じゃく
2009/11/05 00:04
ノーマルが少ないのはさびしいね。
俺はノーマルのFが一番好きやなぁ〜。
森田
2009/11/05 07:57
★森田はん
私一人がノーマルでした。
まあ年代が年代なので色々トラブルあると部品ないから改造するよね〜
じゃく
2009/11/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
エフな人々に会いに行く あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる