あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ろっしさんが乗ってたチャンピオンばぁいく!!

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ザ・ドクター

バーレ

ろっしふみ


若いころに・・・

バイクに乗り始めた頃は良くGPを見てた。

平 忠彦や片山敬済。

世界が誇るGPライダー。


最近はさっぱりと見なくなったのだが・・・・

さすがにこの人だけは知っている。


Valentino Rossi


ロードレース世界選手権

14年間で9度世界チャンピオンになっている。


画像



間違いなく天才。

史上最強のライダー

もちろん2009年も世界チャンピオン。

そのろっしさんが乗ってたばぁいくも展示してある。

これもなかなか見られないマシン。

凄いよね〜

今年からちょいと真面目にMotoGPを見てみようかな!


画像



こいつはろっしさんと同じチームメイトのJ・ロレンソのマシン。


画像



こっちは2009年のWSBの世界チャンピオンのB・スピーズが最終戦のバレンシアにワイルドカードでMotoGPに参戦したときのマシン。


いずれもYAMAHA YZR−M1。


いったいどんな加速をするんだろう。


あまり興味の無いSSでもこんなの見るとちょっとだけ乗ってみたいと思うのだから不思議だ。


ろっしさんは今年も#1を獲得するのだろうか。




にほんブログ村 バイクブログへ




P.S.

今日はちょっと嬉しいニュース。

知り合いのバイク乗り同士の結婚が決まった知らせを聞いた。

今年は1月から良い知らせを聞いた。

お二人さん末永くお幸せにね!!

そして一生バイク乗りでいて下さい。

生まれてくる新たな命も含めてね!

おーの君、まさみやん結婚おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、スタートで振り落とされて‥‥。

でも、一度振り落とされてみたいなぁ〜。
 
ham
2010/01/13 15:41
★hamさん
・・・スタートさえも出来なかったりして・・・
クラッチつなげられるかなぁ・・・
じゃく
2010/01/13 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ろっしさんが乗ってたチャンピオンばぁいく!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる