あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あと数時間で無罪放免・・・・無罪じゃないけど・・・・長い1年間でした。

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像







2008年12月20日どひゃ〜っと30kオーバーで赤紙ゲット・・・・。

2009年 1月14日裁判所にて大金を納入。

2009年 1月19日朝から講習・・・この日一日免許停止。






そして・・・・あれから1年・・・・・もちろん無事故無違反。


もうちょっとで免許証が満点パパに戻ります。


でも・・・1年の後半はたまにそんなことも忘れて走ってたこともあります。


でも・・・バリバリにコーナー走ってる時に思い出したこともあります。


でも・・・エフで高速で最高速の18dkhどいじょdじょgdkmを出したこともあります。






やっと満点に戻ります。



思えば青エフで2年連続の赤切符取得。



銀エフになって・・・・。

フルノーマルになって大人になりました。


いや・・・なったはずです。


私は大人のバイク乗りです。

決して・・・そんな・・・・制限速度なんて・・・・

守るはずです。


明日から頑張ります。

新たな幕開け。











このありがたみを忘れて・・・・

また数ヵ月後に捕まるのかなぁ・・・・




とりあえず今は午前0時を過ぎてくれることを祈る。

絶対に捕まりませんよ。

0時まではね!!

だって呑んでるから乗らないもん。




皆さん、スピードには気を付けましょうね!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ますますえげつない場所で取り締まっていますよ。ず〜っと違反してなかったのに 11月くらいに田んぼ道で営業車で捕まりました。バイクに乗ってる時には気をつけてますが 案外営業車では油断してることがあります。ご用心、ご用心。
森田
2010/01/20 17:52
★森田はん
会社の車では最近は真面目なので捕まって
ないですね。でも油断したら何があるやら。
用心用心!!
じゃく
2010/01/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと数時間で無罪放免・・・・無罪じゃないけど・・・・長い1年間でした。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる