あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々・・・息切れして申し訳御座いません。

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




色々と息切れ中。

日曜日はこんなに綺麗なものを見にバイクで走ったんだけど・・・

月曜日からすでにバテ気味。

まだ今日は火曜日。

そして日曜日の2月28日でついに47歳となる。

まだまだと思っていたのだが・・・

妙に歳に対してプレッシャーを感じる今日この頃。

たくさんの誕生日お祝いメールやメッセージを頂きました。

本来なら丁重にお一人ずつお返事を出さなければならないのですが・・・。

テンション低めにつき御容赦願います。

本当に有難う。

明日からは久万高原町での現場三昧。

帰れば書類三昧。

それでも数字は追ってくる。

まさに恐怖です。


そんな感じなのでブログアップが停滞する予感なので・・・

その辺はヨロシクデス。




では死なない程度に頑張りますわwww



宜しければポチっと押しておくれやす。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも年度末景気か?仕事が忙しくなってきました。悪いことじゃないんだけど もう少し平均的に仕事がきてくれたらいいのになぁ〜。お互い体壊さないように、4月になったら おいでよ。
森田
2010/03/03 00:11
うふぅー
忙しいですね汗
なかなかやりたいことが出来なくて・・・。
このあといいことありますよ
ぼちぼちがんばっていきましょう〜
ナオテル
2010/03/03 03:25
お疲れ様です。

自分も3末で会社が大変な事になっています。

今週も日曜日も仕事平日も残業でくじけそうです

最近、じゃくさんに合っていないけれど
あまり 無理をしないでと言っても頑張ってやるしかないかな!

仕事しないと バイク乗れないしね(;_;)
お互い頑張って年度末を乗り切りましょう。 (^_^)v
ナインアール
2010/03/03 19:43
はじめまして 突然のコメント申し訳ありません。偶然ですが、同じ誕生日です。年はずいぶん上ですが他人のような気がしません。30年ほど前にCB750Fに乗っていましてリターンで、4年ほど前よりまた乗り始めました。ゴールデンウィークには、北陸から山陰経由で足摺・四万十を目指します。
santa
2010/03/07 09:13
◆森田はん
まあ、こんなもんでしょう。
忙しいからもうかってるかっていうと微妙。
暇より良いかと思われます。
4月・・・これまた年度初めで忙しいのよ。

◆ナオテルりん
この後・・・イイこと・・・あるのかな?
あることを祈って頑張りますわwww

◆ナインアールさん
そちらも休みないようですね。
まあ暇で仕事ないよりイイのでしょうね。
世の中には仕事したくても仕事が無い人は
たくさんいるもんね!
そんな風に考えようや!

◆santaさん
コメント有難う御座います。
同じ誕生日でエフ乗ってなんて偶然ですね。
GWはこちらにこられるんですか?
私もGWは走る予定なのでご案内出来ませんが・・・
北陸から山陰経由だったらもしかしてすれ違うかもです。
どこかで会いましょう!
じゃく
2010/03/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少々・・・息切れして申し訳御座いません。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる