あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は乗れると信じていたのだが・・・ありゃ?

<<   作成日時 : 2010/04/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



数日頑張ってた会議資料も出来上がった。

内部監査の印鑑地獄も無事に抜け出た。

これで明日の会議をクリアしたら一段落。

後は来週の東京での会議に挑むだけ。

よっしゃ!土曜日はガッツリと朝から乗ってやるぜ・・・・と思ってた。

会社のカレンダーをちゃんと見ないオレも悪い。

なんと・・・・・・・・

今週の土曜日から・・・・土曜出勤が始まるのだ。

ありゃ・・・マジっすか?

朝からバンバンに乗る予定だったのに・・・

甘かった。

日曜日は会社関係の結婚式に出席のために乗れない。



考えてみたら最近ちょっとしたロングにも出てないな〜

画像は丁度去年の4月の今頃の写真。

ある意味良く乗ってたのに。

年々乗れない環境になりつつある。

困ったもんだ。




そろそろGWの予定も決めなければ。

一年で唯一ロングでバイクに乗れる時期。

待ってろ能登半島の端っこ。

・・・・本当に休めるのかは疑問だが・・・・・











休んじゃおうかな・・・・土曜日・・・

そんな誘惑的閃きが・・・・心の中で呟いている木曜日の夜でした。




ポチっと応援クリックお待ちしております。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな足かせが増えていきますね
代休っつうことで・・・?
強引にぶっちぎりたいと・・・?
いかんか?????

dante
2010/04/16 01:06
◆dante
足かせばかりになっております。
強引にブッチぎると大変な事態になりそう
なのでね・・・ムリってやつです。
じゃく
2010/04/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週末は乗れると信じていたのだが・・・ありゃ? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる