あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中の短い時間でエフと語らう。

<<   作成日時 : 2010/04/18 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ちょっとゆっくりと起きた日曜日。

午後からの結婚式出席で午前中のみの時間。

10時過ぎから短い時間でエフに乗る。

春ながらまだまだ肌寒い空気。

スカッと晴れてくれない空。

そんなことはお構いなしで原動機に火が入る。

オイル、プラグ、スタータークラッチとセルの整備等をやったのが良かったのか調子がイイ。

気のせいなのか妙にワクワク感がバイク全身から沸き出てる。


画像



北条の山を走ってふわりで休憩。

休憩するのも惜しいように煙草を数本吸ったらすぐに国道に飛び出る。

焦らずにスロットルはハーフ。

菊間から再び山の中のワインディングに入ればちょっとだけスロットルを開ける。

エンジンもスムーズにコーナーではひらりひらりと。

エフもオレもご機嫌モード。

まったく・・・・

バイク乗ってりゃ幸せって言葉がピッタリの一体感。


画像



ほんの数時間。

距離にして約100km。

それでも満足して帰る。

エフ。

お疲れさん。

格納する前にちょっとだけ色んな場所を拭いてやった。

エンジンやホイール。

今度はちゃんと洗ってやらなきゃね。

バイク乗り・・・・乗ってなんぼ。

ほんまやね。



さて、結婚式行って来るか!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々バイク「乗り」のブログですね(-^〇^-)

じゃくさんの気分転換♪
エフの気分転換♪

気持ち良かったんやろなぁ〜(≧∇≦)

PS・コメント出て来ました(笑)

RiCE・奈緒姉
2010/04/19 02:44
◆奈緒姉
へいへい!
たまには乗らなきゃね!!
気持ち良かったよ!
やっぱり乗らんとあかんよ。
じゃく
2010/04/21 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
午前中の短い時間でエフと語らう。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる