あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数年のGWのこと

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ここ数年のGW。

2009・・・南九州
2008・・・丹後半島
2007・・・東四国
2006・・・東四国
2005・・・九州阿蘇

すべてビー子ちんでテントとシェラフ乗っけて走ってる。

今年は銀エフで遠出しようと思ってる。

とりあえず目標は能登半島の端っこ。

特になにがってことではなく・・・端っこが見たい。

ちょっと高速の混み具合が不安なのだが・・・・。

まあ、いつもの感じでどうにかなるだろう。

明日一日の仕事をクリアしたら出発予定。

でも・・・明日は月末なんだよな・・・微妙。

それでも夜中には終わるだろう。



今日は天気良かったのに珍しく一日中ひっきーでした。

一歩も家から出ておりません。

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ。

そして夜になってしまいました。

まあ、いつもならバイク乗ってるか仕事してるかなのでこんなのもイイか。

リフレッシュされたかどうかは微妙なのですが・・・・

明日の仕事は頑張れるだろう。

ちまたにはすでに走っているバイク乗りが多数いるようです。

皆さんGW中はお気をつけて。

良い疾走りを!

私も明日からはお仲間になります。

明日は仕事しながら途中で買い出ししなきゃね。

ガスボンベも買わなくっちゃ。

ネットもよれよれになってるので新調しよう。

これも一つの楽しみです。



では!

ツーリング中はたまに携帯から途中経過をアップしますね。

さて・・・どこまで行けるのやら・・・。



バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできてください
ライムグリーン
2010/04/30 18:55
◆ライムグリーンさん
有難う御座います。
安全第一で疾走ってきます。
じゃく
2010/05/01 00:28
良い疾走りを!(^^)b

僕はGW、バイク整備に費やします!
目指せ全バイク復活w
てった
2010/05/02 02:52
◆てったん
バイク直ったんカナ?
また一緒に走りましょう。
じゃく
2010/05/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ数年のGWのこと あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる