あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の嬉しい誤算

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



社員旅行なんてのはほとんど宴会がメインで・・・・

しかも帰る一歩手前の場所なんてもうどうでも良い感じ。

だったのですが・・・・・


画像




スイマセン。

あたしゃ、KAWASAKIワールドがこんな場所にあるのを知りませんでした。

昼飯食って最後の観光ポイントは神戸海洋博物館。

まあ、昔は外航船エンジニアなんて仕事をしてたので興味はあったのですが・・・・



画像



入り口のKAWASAKIワールドの文字を見てまさかと思いましたが・・・・


他の展示物には目もくれず・・・・


まっしぐらにバイク展示のコーナーへ



画像



もう、ほとんどの観光時間をバイク展示コーナーで過ごしました。

まさか、まさか・・・

社員旅行でバイク展示を見られるなんて!

まったくの誤算で御座いました。

満足した後は真っ直ぐに松山への帰路へ

21時着で社員旅行は終了しましたよ。



しかし・・・・

社員旅行。

久し振りだったのですが・・・・

ほんまに・・・・

呑んで・・・

食って・・・

バス内で寝て・・・・

また呑んで・・・食って・・・・

まあ、健康にはあまり良くないと実感致しました。



画像




二日間の天気が最高だったのでまあ良かったのかな?

さて、明日からはまたまた仕事じゃ。

とりあえず頑張ろう!



バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワサキワールドの入り口に新車のZ1はありましたか?何年か前に行ったときに私はそこで長いこと時間を過ごしました。また行きたいなぁ
木馬
2010/05/17 22:30
◆木馬さん
あったあった!!
入ってすぐの左側ですよね!!
最近はZ1が珍しくなくいっぱい走ってる
のでそんなに長い時間は見ませんでしたが
それでも綺麗なフルノーマルのZ1は
ちょっと魅力でしたね!!
じゃく
2010/05/18 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の嬉しい誤算 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる