あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクも人生も前にしか進まない

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



まさにその通りである。


『バイクも人生も前にしか進まない』


バイクに乗らない人間にとっては前半のバイクは余計かもしれない。

でも人生も後ろ向きには進まない。

そんな言葉が身にしみる本日。

まあ、会社のことだから詳しくは書けないが・・・

一言で言うと・・・・・うつ病。


そうそう、四国でって言う謎がやっと解けました。

四国でミーティングね!!

RIDEミーティング。

来月らしい。

さて・・・1ヶ月後かぁ・・・。

行けるように頑張らなきゃね。


まったく、うつ病とは無関係の私です。

もちろん、私のことじゃあ御座いませんよ。

誰かが言ってました。

真面目な人ほど・・・うつ病になり易い。

なるほど。

それじゃあ、オレはならないや。

だって・・・・真面目じゃないもん。


さて四国ミーティング。

6月20日。

高知競馬場。



行かなきゃね。

うつ病にならないためにも。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃ〜〜く〜〜〜さん
いきましょ〜〜。(。→∀←。)
ジュン
2010/05/18 22:20
◆ジュン君
行けるように誠意努力しますよ。
にいやんにも会いたいしね!
じゃく
2010/05/18 22:21
いつも買っているけど、
いつもにましてコピーに惹かれた今回のRIDE
前に進むべし
ナオテル
2010/05/19 00:18
◆ナオテル
たまにドキッとするようなコピーがあるよね。
これ誰が作ってるんやろう。
そう、前進あるのみ!
じゃく
2010/05/19 07:48
6月20日かぁ
何とかして行きたいなぁ
丁度、今 来月のシフト作っている最中だから、とりあえず休みにしてみよう
ライムグリーン
2010/05/20 07:33
◆ライムグリーンさん
私もとりあえずは仕事と天気と相談して
行く予定っす。
行きますか〜高知!!
じゃく
2010/05/21 01:03
お久しぶりです
来月の高知のミーティングにブルドッカータゴスの田子さんも来ますよ
九州四国を旅しながら立ち寄るらしいですテ
東本&タゴスさんのチームの鈴鹿参戦の応援のお願いを兼ねているとのことなので私も仲間と行く予定ですテ
ひで★
2010/05/31 19:46
◆ひで★さん
ひでさんも行くんっすかぁ??
そりゃ楽しみだ!
そう言えば鈴鹿8耐にチームで出るって
RIDEに書いてありましたね〜!!
現地で会いましょう!!
オレ・・・行けるんかな・・・不安。
じゃく
2010/05/31 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクも人生も前にしか進まない あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる