あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターに犬が座っているBarの風景

<<   作成日時 : 2010/05/30 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



チャッピーに会いに行って来ました。

相変わらず元気なチャッピーです。

お客さんのようにBarのカウンターに座っております。

調子に乗るとご主人様に怒られます。



画像




ええ感じでINDIE HILLで呑んでいつものRiceへ

馬鹿話をしながら帰宅したら午前2時半で御座いました。

そんな金曜日の夜。

さすがに土曜日の仕事はしんどかった。

二日酔いってほどじゃないのだが・・・・

一日中体がダルイ。

しばらく呑まんでええわwww



画像




仕事を夕方終わらせてころすけ君の様子を見に行く。

ちょっと最近食欲が落ちてたけど復帰したみたい。

元気になった!

良かった!

でも・・・ころすけ君の友達犬のココちゃんが老衰で亡くなった。

15歳だった。

ちょっと悲しい。

たまに、ころすけ君と一緒に田んぼのあぜ道を散歩してたのに。

ココのご冥福をお祈り致します。



今日も犬ブログだった。

ちょっとはバイクブログ的な日記を書かなければ・・・

明日は林道走りに行こうと思う。

ビー子ちんほったらかしでごめんね!

明日は存分に走らしちゃるからね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウンターに犬が座っているBarの風景 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる