あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の神に出会わぬようにね

<<   作成日時 : 2010/06/13 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



数日前の週間天気予報を裏切るような眩いような青い空の朝。

悲しいかな朝8時からの現場。

夜駆けしようにも夜には雨模様。

どうも雨の神に祟られたらしい。

一通りの現場をチェックして時間を見ればまだ9時半。

シラスを食いに行くバイク乗りの集合場所へみんなの顔を見に行く。

当然、仕事中。

集合した連中の顔はみんなイイ笑顔。

そりゃこんな天気じゃバイク乗りなら笑顔になるさ。

シラス組を見送った後にやはり仕事。

でも・・・・・

やっぱりまともに仕事なんて出来やしない。


午後4時過ぎ。

どうしても我慢出来ずに仕事を止める。


画像



天気予報では午後9時頃からは確立50%。

そんだけ疾走れれば上等さ。

出来るだけ車の少ない道を選んでムリせず疾走る。

今日は白と黒の方々が多いや。

朝と比べて曇りがちの空だか

それでも乗れないよりは乗れる幸せを感じながら疾走る。


画像



山道のワインディングロードから長いストレートへ

そして海沿いをノンビリと。

行きと帰りにふわりで休憩。

そう言えば最近はバイクで行くよりころすけ君と行くのが多いふわり。

辺りが暗くなって空の色も見えなくなった頃に帰路に着く。

空が見えないなら雨になるかどうかの判断がつかない。

午後8時過ぎの帰宅。

短い時間の短い距離だったがとりあえず満足。

乗れぬより少しでも乗れれば幸せさ。

明日の降水確率は90%。

ゆっくりと休もう。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お見送り、ありがとさんでした〜〜w。

キャンプ中止は、正解のようですw。
チャーリー
2010/06/13 06:39
◆ちゃりお
お疲れっした。
やっぱりキャンプは中止が正解でしょうね!
また日はありますよ!
じゃく
2010/06/14 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の神に出会わぬようにね あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる