あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ちょっとお気に入りのコンビニに貼ってあるポスター

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



某コンビニにしか貼ってありません。

某Kコンビニです。

映画のDVDやパンの宣伝ポスターの合間にギョッとする顔付のポスター。

オレくらいの年代の男の人にはある意味憧れみたいな俳優さん。



そう、松田優作です。



もう亡くなって20年以上も経ちますが優作は優作です。



男気にあふれ情に厚く、その勇猛な人間性と卓越した演技力から、
1980年代を通じてもっとも重要な日本の映画俳優の1人。


こんな紹介記事がどこかに載ってました。


マジでカッコイイです。


最近はこんな男気のある人ってなかなかいない。



画像



そんな松田優作さんのドキュメントDVDのポスターなんです。

映画「SOUL RED松田優作」

買っちゃおうかな?

DVDなんて滅多に買わんのに・・・


そんな松田優作さん。

実はHONDA GL400に乗っていたんだそうです。

でも岩城滉一に『それダサいよ』って言われて『探偵物語』でべスパを使う決心をしたそうです。

ちょっと笑えるエピソード。


アメリカ映画の『ブラックレイン』での鬼気迫る演技は今でも忘れられない。


メチャクチャ、カッコイイ男ですね。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
松田優作 大好きな俳優でした。
太陽にほえろで知り、俺たちの勲章、探偵物語とテレビにかじりつき、暴力教室でクールスとの共演、人間の証明、蘇る金狼、野獣死すべし、遊戯シリーズも全部観ました。
家族ゲームやそれから、ア ホーマンスで違った一面を見て、ブラックレインで改めてシビレました。本当に早すぎる死でした。最近テレビで息子を見ることがありますが「ん〜〜〜」と少々残念な思いで見てしまいました
ライムグリーン
2010/06/16 08:37
◆ライムグリーンさん
ははは!まったく同じや。
ほとんど全部見てますね。
特にアホーマンスはある意味で違う優作を
見た気がして好きです。
確か監督としてはア・ホーマンスが初監督
だったと思います。
息子さん二人も優作とはタイプは違いますが
イイ俳優さんになったんじゃないですか?
・・・久し振りにア・ホーマンスが見たい。
じゃく
2010/06/16 21:21
息子残念とか言うな!!
えいたんより松田翔太の方が100倍かっこいいけどね!!
めわ仔
2010/06/16 21:31
◆めわ仔
ははは!めわ仔にしたらそりゃ翔太の方が
イイわな〜!!参った参った!
じゃく
2010/06/16 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近ちょっとお気に入りのコンビニに貼ってあるポスター あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる