あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲求を素直に形にしてみる

<<   作成日時 : 2010/06/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



最近は比較的に大人の振る舞いをしているつもりである。

午後3時。

あまりにも理不尽な事柄で上司とぶつかる。

ムリ・・・・ムリ・・・・

別にストレス発散したいわけではないのだが夜駆けの欲求。

しばらく封印していた夜駆けをする。


画像



田舎の祭りは情緒があって良い。

夜店やカラオケ大会の真横の川で蛍の光が当たり前にちらついている。

残念ながら蛍の灯りは携帯のカメラには納まらない。

恐らく祭りに参加している人々のほとんどが地元の人なんだろう。

道路整理をしているおっちゃんが妙に優しい。


画像



考えてみれば最近はバイクもほとんどソロだったので数台のバイクで走るのが新鮮な夜。

しかし、夜の山道は怖い。

イキナリの道路を横断する水路。

リアタイヤが乗った瞬間にアウト側にスライドしてヒヤっとする。

でも路面が見えないからガンガン疾走する。


画像



途中のたこ焼きやの野外で座り込んでたこ焼きと落花生。

6人ほどが車座になって座り込んで落花生。

まるで難民キャンプの様相。

それもまた楽し。



日があるうちはメッシュジャケットでも汗ばむ季節になってきたのだが・・・

夜駆けするには革ジャンでも良いと実感。


そんな土曜日の夜駆けの夜。

明日は寝坊して起きたら仕事しよう。

どうも仕事が追いついていかない今日この頃です。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、社長と大衝突ホ 個人的な事でも散々 しんどい時間が非常に多いこの頃ですK
何もかも投げ出す事が出来たら、どんなに楽になる事かm
でも、それがなかなか出来ない現実m

20日高知に行きましょうメ ナインアールも行きますよ
ライムグリーン
2010/06/06 02:52
◆ライムグリーンさん
ありゃ…そちらも衝突ですか・・・
ほんまに投げ出したくなりますよ。
まあ、それが出来れば幸せなんですが
出来ませんよね。やっぱり。
20日は楽しみにしております。
雨大丈夫かな?
じゃく
2010/06/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲求を素直に形にしてみる あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる