あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーウインドウの中のTRIUMPH

<<   作成日時 : 2010/06/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



仕事でよく行くお客さんのビルに曲がる角にあるショーウインドウ。

いつからか忘れたけどショーウインドウの中に置いてあるバイク。

トライアンフってのは分かってたけど詳細は知らない。

多分・・・トライアンフ ボンネビル T140 750・・・かな?

この手のバイクは新しいのか古いのか分からないほどのバイク。

仕事中でも前を通ると妙に気になっちまう。

イイのがナナハンってとこ。

今時は750ccなんて古いし・・・

750cc乗るならオーバーリッターって時代。

そんな時代にあえてナナハン。

しかも、この古い感じのスタイルが結構お気に入り。

置いてある店なんだけど・・・

いったい何屋さんなんだろう。

アンティーク屋さん?

他に置いてあるのがそれっぽいものが置いてある。

でも・・・開いてるのか・・・閉まってるのか・・・分からない。

夕方通ったら電気点いてたから何か商売してるんだろう。




店頭のショーウインドウの中のバイクでこれだけ妄想出来れば上等だ。

こんな妄想してるのもバイク乗りならではです。



本日・・・思ったこと。

人間ってなんでこんなに面倒くさいんだ。

痛感しました。

まあ、仕事のことなので詳細は書きませんが・・・。

本当にもっと簡単に色んな事考えたら楽なのに。

あ〜面倒くさいわwww



週末は雨っぽいのでバイク乗れそうになりません。

どこでこの気持ちの納まりをつけるのか。

あ〜それにしてもメンドクサイね。

色々と。



ボンネビル乗りたいね!



バイク乗りの独り言です。

ポチっと一押しお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中、メンドクサイことばかりだけど・・・
いい事もあるかもしれないよ!!
20日晴れたらいいのになぁ・・・

2010/06/10 01:21
この前のコメント、美和だから☆わら
めわ仔
2010/06/10 01:23
室内にバイクがおいてあると、ワクワクするのは何でやろう〜
ハネヲ
2010/06/10 01:39
◆めわ仔
ほんまやな・・・メンドクサイ。
マジ、メンドクサイ。
そんなことばかりじゃないよな。
そちらも頑張ってや!

◆ハネヲ
おっ!なんか久し振りじゃん。
ちょっと古めのバイク数台置いた
CAFEでもあればもっとワクワクするよ。
都会には結構あるのにね!
じゃく
2010/06/10 06:32
ご無沙汰しております

旧車ボンネビル見てみたいです
差支えなければ、お店の住所を教えていただけませんか
今度、カミさんの実家に行ったときに、見に行ってみたいです
うちのは今ボンネビルなので、少し排気量が大きいですが、とっても乗りやすいです
CBとボンネビルは永遠のライバルのような気がします
ukkey
2010/06/11 06:30
お、確かにT140ボニー。なかなか同じ単車乗ってる人見かけないんですよね!

今度うちの乗ってみます?(^w^)
蔵人
2010/06/11 21:54
◆ukkeyさん
お久し振りっす!!
このボンネビルが旧車になるのかは正確に
分からないんですよね。
場所は伊予鉄のスケート場を御存じですか?
あのスケート場の前にありますよ!
イイ感じですよねボンネビル。

◆蔵人
やっぱりあなたが食い付いたか!
これT140で合ってる?
微妙に分からないんだよね。
トライアンフって。
蔵のトライアンフにはたぶん・・・
よう乗らんと思うよ。
コカしたら怖いもん。
じゃく
2010/06/12 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショーウインドウの中のTRIUMPH あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる