あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からドタバタしたけれど・・・まあ結果OKってことで!!

<<   作成日時 : 2010/07/24 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




本日もバッチリと仕事の人なんですけどね!!

今日こそは途中で抜け出して銀エフのオイルとフィルター交換しようかと企ててました。

まずは銀エフで会社に行かなくては!

朝から引っ張り出してエンジンに火を入れようとしたら??

キュル・・・キュル・・・キュ・・・シーン・・・・。

おいおい・・・バッテリーあがってるやん。

考えれば一ヶ月以上は火を入れておりません。

会社に行かなきゃらんのに朝からバッテリー外して充電器セットして会社へ

午後になって仕事抜け出して家に帰り充電したバッテリー取付。

銀エフはセル一発始動!



画像



休日だけど・・・とりあえず仕事中だけどそんなことはほっといて!

いつものバイク屋さんに行きオイルとオイルフィルター交換完了。

その後、洗車してばっちり磨きました。

仕事中にも関わらず・・・

まっ、いっか!!

ひょっとしたら先週もエンジンに火を入れようとしてもダメだったのかもね・・・



これで明日の出撃準備OKです。

明日は疾走ります。

すでに今からテンション高いです。

今から寝てもOKです。

あまり急がず焦らず気負わず。

とりあえずバイク乗りらしく疾走る予定です。

あまりにも暑ければそれなりに疾走って帰ります。



急がす焦らず気負わず。

天使のように大胆に・・・

悪魔のように繊細に・・・



では!



ポチっと応援お願い仕ります。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
自分も先週土曜日曜日は仕事でしたh

そして今週は 土日休みテ
ですが今日はずる休みでーす

明日は自分も走りま〜すテ
ナインアール
2010/07/24 20:44
お疲れ様です。

今が稼ぎ時‥会社が‥ですね。

熱射病にならないように、お気をつけて‥‥。
 
ham
2010/07/24 22:30
お仕事お疲れさまです。
キャンプ場は滑川辺りのは誰も居なかったです。

近すぎますかね?
こるりん
2010/07/25 16:10
◆ナインアールさん
ライムグリーンさんとそう麺行ってたんですね。
夕方にふわりで待ってたのに会えずに残念。

◆hamさん
うん。でも会社も稼いで無いみたいです。

◆こるりん
滑川渓谷かぁ??
近過ぎることはないよ。
距離的にはベストかな?
行ってみようか滑川渓谷!
じゃく
2010/07/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からドタバタしたけれど・・・まあ結果OKってことで!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる