あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 招き猫

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




最近、会社の近くに食堂が出来た。

まあ、食堂と言っても今時の食堂なんだけど・・・・

出来ればじいちゃんとばあちゃんがやってる昔ながらの食堂がイイ。

行こうと思ってもなかなか外食しないので行けないのだけれど。

忙しいのも合って朝食を食う機会があった。

・・・行ってみたのはイイのだが・・・・

お客はオレ一人。

う〜ん・・・微妙。

朝飯はご飯とみそ汁がイイ。

普段はパンだけど・・・。


しかし・・・このお店大丈夫かな?

朝だけどオレ一人ってどうなん?

一人だと案外ゆっくり出来ないもんです。


まあ、お店はイイんだけどお店の入り口にある招き猫の銅像?が好きです。

これね!!

何か可愛いと思うのはオレだけかな?

そんな感じで弁当無い日はこの食堂に行ってみようと思う。

昼じゃなくても夜でもイイんだけど・・・

ビール無さそう。

無念。



そんな事行ってたら早くも週末です。

そして7月の月末です。

来週はすでに8月。

色々と事件が起こる夏季シーズン。

どうなることやらね。

今週末はバイクに乗れるのか?

暑いのイヤだからな〜

山がイイかな?やっぱり?



ポチっと応援お願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この招き猫ちゃん!!!
キモかわいいというか・・・
愛嬌があって良いですね〜

お会いしたいww
にゃんこ☆
2010/07/29 23:52
◆にゃんこ
あなたが住んでたマンションからチャリンコ
ですぐの場所ですよ!
帰って来たら会います。
じゃく
2010/08/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招き猫 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる