あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日くらいはガッツリと疾走る日があるのかな?

<<   作成日時 : 2010/07/15 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



世間では今週末は三連休である。

どうやら週末には梅雨も明けるらしい。

バイク乗りとしては最高である。

しかし・・・・

この雨で残仕事は満載。

おまけに梅雨が明けると完全なる仕事のシーズン到来。

はてはて・・・・どうしたもんやら・・・。

まずは土曜日は午後から会議。

何も三連休の最初の日に会議しなくてもイイものを・・・。

日曜日は晴れと仮定して間違いなく残仕事をこなす。

それと事務処理が満載。

頑張れば月曜日の祝日くらいは乗れるのか?

最近、歳をとったのか忙しくなるとバイクより仕事優先となっている。

疾走するために仕事してるつもりなんだけど・・・

さすがにテンション下がり気味。

日曜日まではガンガン仕事して一日だけでも疾走らなきゃ!

どうなることやらね。



と言うことで土日のキャンプは不参加になりそうです。

ライムグリーンさん、ナインアールさんゴメンナサイ。

月曜日の朝に元気があったらガッツリと疾走りに行きます。

もちろんソロでね!

あっ・・・オイル交換しなきゃ!


とりあえず一日一日をガンガン行こう・・・仕事ね。



ポチっと押してね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退職したのに、思いっきり走る時間が‥‥カブ主総会は行ったけど‥‥。

24日の香川RBの立ち上げで久しぶりに高速を走れそう‥‥。
 
ham
2010/07/16 16:03
◆hamさん
ははは!まあそんなもんでしょ。
24日かぁ・・・行けんだろうな〜
行きたいんだけどね。
じゃく
2010/07/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日くらいはガッツリと疾走る日があるのかな? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる