あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の道は、自分で決める。

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



アタシとバイクとどっちが大事なのよ。

なんて言われたことないけど・・・

言われたらどうしますか?


今月のRIDEの表紙はZ1000Mark-U

KAWASAKIのバイクの中でこのバイクが一番好きです。

まったく男らしいバイクだと思う。

全体が角ばった車体には惚れ惚れします。

でも・・・今でも・・・イヤ・・・今も高いんですよね。

そう言えば誰かさんの彼氏が乗ってましたね。

もう一度見たいです。


今月号のRIDE38には私も載ってます。

まあ、載ってますって言ってもほんの小さくですがね。

RIDE集会003@高知の集合写真の真ん中くらいです。

最近、老眼が酷くなったのか・・・・自分で辛うじて自分と分かるくらいなんですがね。

とりあえず雨の中の最高の笑顔で写ってます。

雑誌の載って喜ぶ歳ではないのですが・・・

まあ、小さいからイイか。



世間は明日から三連休。

あたしゃ、明日は会議終了後にどうやら吞み会に行かなきゃならなくなりました。

吞み会に使う金があったらバイク用品でも買いたいのですが・・・・

退職した別部署の部長さんのお祝い会。

まあ、これも会社のお付き合いってことで・・・。

メンドクサイ会社の付き合いってのも必要ってことです。



19日の祝日はなんとかバイク乗れそうです。

さて・・・どこ行こう。

あまり遠過ぎず・・・そんなに近過ぎず。

来週からは地獄の梅雨明けです。

体も休めなきゃ。






でね・・・

アタシとバイクとどっちが大事なのよ。

って言われたらどうします?

やっぱりバイク?

それともアタシ?




ポチっと押して下さいね。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「あたし」の相手にもよりますが
嫁はんだったら 迷わず バイク。(笑)
森田
2010/07/17 01:00
あっ!
これはアマゾンに注文せんと!(笑)

自分も迷わず・・・・・

バイクだな!(爆)
Amano Jack
2010/07/17 10:29
もちろん『バイク』!!!

相手は、『あたし』でなく『おれ』ですけどねww
にゃんこ☆
2010/07/17 16:41
19日に誰かさんの彼氏と一緒に行き先なし目的なしのツーリングしますょ♪

一緒いきますーっ!?

ちなみにゎたしもどちらか選ぶならバイクですw

2010/07/17 23:17
夜、キャンプ来て翌日朝からたっぷり走るってのはどうですか(笑) キャンプと走りと両方楽しめますよメ
ライムグリーン
2010/07/18 08:39
夜も宴会やってますから(笑)
ライムグリーン
2010/07/18 13:33
夜も宴会やってますから(笑)
ライムグリーン
2010/07/18 13:34
夜、キャンプして翌日朝からたっぷり走るってのは
ライムグリーン
2010/07/18 17:40
◆森田はん
あ〜あ・・・言っちゃったよ。
そんなにストレートに言っちゃダメだよ。
例え頭にあってもね!

◆Amano Jackさん
ありゃりゃ兄いも言っちゃったよ。
やっぱりバイクだよね。

◆にゃんこ☆
おいおい、あんたもかい。
そりゃ北海道走れる人はバイクだよね。
北海道を楽しんで下さいね!

◆彩ちゃん
おや!明日はお二人でツーリングですか?
ご一緒したいけどお邪魔虫になりそうなので止めときますよ。
どっちに向いて走るんだろう。
偶然に方向が一緒だったら良いのに!
しかし、彩ちゃんもバイクなのね!

◆ライムグリーンさん
早く帰れたら行こうと思ってたんですけどね・・・さすがにさっき帰って来たので止めときます。そこに着くまでにどっかに突っ込みそうなので・・・
楽しんで下さいね!
行けなくてゴメンナサイ。
じゃく
2010/07/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分の道は、自分で決める。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる