あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS うこんの力って結構効くんですね。

<<   作成日時 : 2010/07/18 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



やっぱり会社の偉い方たちの吞み会は疲れます。

ハッキリ言って面白くありません。

だから二次会ではっちゃけました。

ジントニック全て一気呑みでした。

しかし、うこんの力って効くんですね。

あれほど浴びるように呑んだのに普通に仕事出来ました。

まあ、吞み会のツケが回ってきてガッツリと本日の日曜日も仕事でした。

さっき終わったので・・・・

さすがにキャンプ場まではムリっすわ。

ライムグリーンさんお誘いコメント有難う。

やっぱりムリでした。



さて、今日は早く寝て明日は疾走りましょう。

起きれるんだろうか・・・不安・・・・。

でも暑そうですね。

朝早く疾走ってどっか涼しいとこへ行きたいです。




・・・オイル交換出来んかったのが心残り・・・





ポチっと押して下さいね。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい・・・

『う○このちから』と読み間違えました(−∀−)アラ
じゃくさん便秘で悩んでたのかと心配しちゃいました。
にゃんこ☆
2010/07/19 05:04
身体壊さないように(^_^;) ほどほどに(笑)
ライムグリーン
2010/07/20 11:42
◆にゃんこ☆
あほか!
そんなこと読み間違えるのはあんただけやで!
御心配には及びません。
あたしゃ常に便秘気味で御座います。

◆ライムグリーンさん
有難う御座います。
結局、月曜日も一歩も家を出ずに休んでました。まあ、ちょっと呑み過ぎもあるのですが・・・。
じゃく
2010/07/20 23:45
はじめまして、みいと申します。
過去の記事にコメント失礼します;;;

うこんの力、わたしもよくお世話になりました(笑
けっこう効きますよねw(゚o゚*)w

では、失礼します。
みい
URL
2010/07/24 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うこんの力って結構効くんですね。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる