あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実が近付いてくる瞬間

<<   作成日時 : 2010/08/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




とりあえず明るいうちに帰って来ました。

さすがにここまで帰って来ると現実がヒシヒシと感じられる。

たった二日間だけれどハタ坊と一緒に二日間はイイ。

ハタ坊・・・頑張れば80Kが出る。

極端は山道の上りでもトコトコ登る。

ただ・・・・・やっぱりガス欠が怖いわwww

やっぱり予備タンク付けようと決心した一日。

しかし、下界がこれほど暑いとは思わなかった。

それに比べて阿蘇は涼しい。

日差しがキツイが風が爽やかだ。

どうせ行くのならやっぱり二泊がイイ。

まあ、また行くさ!


お疲れなので明日からの仕事もあるから寝ますわwww

明日からは阿蘇ネタを小出しでつなげますわ。

ほんじゃあお休みなさい。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも^^;
CT110 黄色 松山 CB で検索したらヒットしました。

無事に帰られたようですね〜〜

ライダーズハウスは如何でしたか?


またどっかでお会いしましょう。

             狭霧台のスポ乗り。


ひでじい
2010/08/23 22:05
おかえりなさ〜い。
予備タンクは、安心料ですね‥‥
ham
2010/08/24 01:18
◆ひでじいさん
ありゃ〜発見されちゃいましたね〜
あの時はどうも有難う御座います。
何とか無事に帰りましたよ!
阿蘇ライハを楽しんで来ました。
またどこかで会いましょうね!!

◆hamさん
予備タンク間違いなく買いますよ!
じゃく
2010/08/25 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現実が近付いてくる瞬間 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる