あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬、えっ??と思って見入ってしまったバイク

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




阿蘇のライハに停まっていたバイク。

遠目に見たら・・・あ〜国産アメリカンかと思った。

通り過ぎる時にタンクを見てアッとする。

それからしばらく車体の隅々を見てしまった。

そう・・・・CB750FOURなのです。

うわっ!FOURをアメリカンにしてしまうとは凄い。

こりゃ滅多に見んだろう。


それから夜の吞み会になって初めてオーナーを知る。

見るからにインパクトのある人だった。

表現すると風貌はアメリカインディアン。

でも話してると物凄くちゃんとした人です。

そしてこのCB750FOURは高校生の時に買ってからズッと乗ってるらしい。

ある意味、この人の人生そのものって感じのバイクです。


CB750FOURマニアの人が見ると顔をしかめるらしい。


でしょうね・・・・


でもこれはこれできっとアリなんでしょう。

不思議とそう思える乗り手のバイク乗りだった。

またどこかでお会いして一緒に呑みたいと思うバイク乗りです。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四発のアメリカン

雑誌では そうとう拘った方々を 見かけますが

実車は 見た事有りませんσ(^-^;)

ドスドス バスバスじゃなく

フォ---ン!なんですかね〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
R
2010/09/01 16:42
◆Rさん
いや〜このCBはイイ音してましたよ〜
やはりエンジンはしっかりとCBです。
フォーンって感じじゃなかったけど。
うん、ガオ〜って吠える感じ!
じゃく
2010/09/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一瞬、えっ??と思って見入ってしまったバイク あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる