あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその一

<<   作成日時 : 2010/09/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



普通の年だったらすでに30℃を切っている予定だった。

いったいいつになったらこの気温は下がるのか・・・。

そんな土曜日の午後。

こんな時こそ仕事なんて適当に!

ってことで昼までにやるべきことを確実に正確に終了さして出発。

目的地は軍艦岩の横のキャンプ場。

偶然にも現地へ向かう途中で前日組と合流して昼飯食って突撃す。


画像



午後3時にはすでに数台のバイクが集まってる。

まあ、前日組は朝の5時までやってたらしいが・・・・。

仕事終わって夜中にここまで来るとはなかなかのツワモノどもだぜ!


画像



まずはテントを張らなきゃ呑めない。

テントを張る前に呑み始めたのは内緒ね!

今回はこの椅子とテーブルがメインのキャンプツーリング。

少々、オフロードバイクに積むには大き過ぎるがまだまだ大丈夫。


画像



設置完了したらとりあえず呑みながらツマミを作る。

サイコロステーキやらエイの干物やら・・・北海道土産の鮭トバやら・・・

我らは呑んだもの勝ち!!

ある意味酔ったもん勝ち!!

だからとりあえず呑む。

到着して準備が出来たら呑む。


画像



呑んでいる横で三日月さんがテント張ってたり!!


画像



到着早々に呑んでもないのに犬のリクに歓迎されるしげおかがいたり・・・

そんな状況でも続々と参加者が到着して自然とビールを持ちながら車座に宴が始まる。


画像



誰が決めたわけでもなくリーダーがいるわけでもないのだが・・・

全員が周りの空気を読んで自然に動き回るのも慣れたもんだ。


画像



そんな状態で自然と時間が流れて行くのが心地良い。

周囲の気温が火が落ちるとともに下がって来る。

さあ・・・宴の本番の始まりです。



つづく



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やってまんなぁ

拙者も明後日から、出張がてらプチ旅行してきまーす
dante
2010/09/15 00:14
◆dante
お〜ぼちぼちとやってますわwww
どこに出張行くんや??
まあ仕事適当に楽しんでこいや〜
じゃく
2010/09/15 21:17
お〜!これが言ってたやつですね〜(゚∀゚)

確かに同じ箱っすね(笑)

いや〜それにしても楽しそうな集まりですね〜!

ボニィ〜も負けずに楽しんできますよ〜!
ボニィ〜
URL
2010/09/16 21:28
◆ボニィ〜しゃん
箱仲間!!箱仲間!!
ほんでボニィ〜しゃんどちらに向かうの??
こちら方面ですか?
近くなら会いに行くのに〜
4泊かぁ・・・ええなぁ〜
じゃく
2010/09/16 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人間はたまには楽しみまなきゃくたばっちまうよ・・・キャンプツーリングその一 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる