あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光地でのネタ的お土産ドロップスについて

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



最近よくある観光地でのネタ的お土産品。

見つけましたよ。

ネタ的ドロップス。



『鰹のタタキ風ドロップス』と『鍋焼きラーメン風ドロップス』



そりゃ確かに鍋焼きラーメンと鰹のタタキを食べにツーリングしましたよ。

だから丁度イイじゃんお土産に!!

実はこの横に『ゆず風ドロップス』があったのですが・・・・

そんなん面白く無いやん。

これにつられて買った人を約2名知ってます。



画像




さて・・・本日このネタ的ドロップスを持ちだして舐めてみました。

???????????????????????????

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kどhyんfmdfjhkdfじょdkjねんじぇにjdkdねおdけうcpしdkどし




スイマセン。

ムリです。

特に鰹のタタキ風ドロップス。

これだけは長時間口の中にあると気分悪くなります。

このお土産。

実は販売元は北海道だったりします。

鰹のたたき風と書かれていますが何故かサケが入っていたりします。


ご興味のある方は各地の観光地で見つけたら買ってみて下さい。

恐らく各観光地の特産物を微妙に香料で味をつけて作っているでしょう。

まあ、ネタには最適の値段であり最適の味です。


明日・・・会社に持って行って会社のヤツに食わしてやりましょう。


色んなところにツーリングで行くバイク乗りにとってはイイ意味でのネタ的お土産でした!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、凄いなぁ〜。
会社の上司に‥‥。
ham
2010/09/22 23:03
混乱状態の最後の

どし

がつぼですね(笑)まさにネタ~(笑)
はねを
2010/09/23 10:01
ひょっとしたら、ジンギスカンキャラメルと同じ製造元か(汗)
ちゃり
2010/09/23 10:59
◆hamさん
上司嫌いだから同僚にばらまいたよ!

◆はねを
舐めたらマジ混乱状態だぜ!

◆ちゃりお
そうかもしんないね!
恐らく似た様なドロップが各地にあるんじゃない??全部同じ販売元でね!
じゃく
2010/09/24 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観光地でのネタ的お土産ドロップスについて あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる