あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 十分すぎるほど濃いバイク乗りの一日が終わる

<<   作成日時 : 2010/09/26 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



今週末の土日の二日間はバイクとバイク乗りの濃過ぎる一日。

土曜日の再会。

そして日曜日の出会い。


画像




日曜日はRIDEの集会に参加。

バイク乗りって面白いもんですね。

全員が初めて会ったのにほとんど馬鹿騒ぎ。



バイクを乗れば乗るほど面白くなる。

終わりって無いですね。



帰還してビール呑んだので・・・

すでにヘベレケです。

さすがに疲れたか・・・



まあ、土日のお話はボチボチとやりましょう。



本当に楽しい二日間でした!!



とりあえず明日からの中間決算に向けて寝ますわwww



集まる意味・・・それは疾走ること。


それだけでイイじゃないの!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!RIDEの集会行ったんですか〜(゚∀゚)

ボニィ〜はそーいうミーティングとか集会には参加したことないんですけど、楽しそうですね(´∀`*)
ボニィ〜
URL
2010/09/26 23:00
お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
とある所でじゃくさんの楽しそうな表情をした写真を見つけましたよ。ヾ(´・∀・`)ノ

なにはともあれ今日はゆっくり休んでください。
ジュン
2010/09/26 23:48
◆ボニィ〜しゃん
そうなんですよ!
RIDEの集会に参加してました。
何するでもなく集まってグダグダと過ごすので結構気にせずに参加出来ますから楽しいっすよ!そちらであったら一度参加してみれば?

◆ジュン君
とある所ってどこやねん。
めっちゃ楽しかったでぇ〜
さあ、次は呉ですから当然あなたも参加ですよね!
じゃく
2010/09/27 00:34
お疲れさまでした〜
少しの間出来たが、お会いできて嬉しかったです!!
また、どこかで〜!!
にゃんこ☆
2010/09/27 21:32
◆にゃんこ☆
昨日はお疲れ様でした!
帰りはやはり雨に降られたか。
また集会で会いましょう!
じゃく
2010/09/28 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十分すぎるほど濃いバイク乗りの一日が終わる あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる