あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これほど・・・これがCB750Fじゃなくて良かったと思ったことは無かったよ。

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




ふぅ〜ヤバイヤバイ。

もし・・・これがCB750FOURじゃなくてCB750FZだったら??

そして初期の銀色のエフだったら・・・・・・・・・・・・・

間違いなく某デア社の思う壺に陥っていたと思う。

最後まで買えば約14万円弱の出費。




画像




それがテレビ宣伝で出始めたのが8月末。

このシリーズ。

機関車や飛行機や船などもあった。

そうそうハーレーもあったような気がする。

見るたびに買う人いるんだろうな〜なんて思ってた。

今回は週刊ホンダCB750FOUR。

一番危険なもの出して来やがった。

辛うじて手は出さなかったのだが・・・・。

中を見ると結構立派で大きなタンクだった。

もし・・・これが・・・エフだったら??????

恐ろしくなった。

間違いなく最後まで買ってただろう。

毎週毎週80回。

本屋に通う自分が目に浮かぶ。


・・・・良かった・・・・CB750FZじゃなくって。


まさに九死に一生を得たって感じの本日の一幕でした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

ブログランキングに参加中で御座います。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
判りますw
こういうのって理屈じゃないんですよねww

「わかってんねんで、14万あったらどんだけ消耗品交換できるか。。。わかってんねんで!」

とか言ってる、なぜか大阪弁?のじゃくさん思い浮かべました(笑
てった
2010/09/06 22:09
と、言いながら、
期待している、
もう一人のじゃくさんもいたりして。うふ
a1914
2010/09/06 22:23
よもだあすりーとさんが、引っかかりそうになってましたよ‥‥総額予想を聞いて驚いていましたが‥‥。
 
ham
2010/09/07 00:20
ちょっと欲しいと思ってしまった自分がいます・・・
でも、うまく組み立てられそうにないからガマン・ガマン!!!
FZだったら・・・・・
誰かに組み立ててもらいましょーww
にゃんこ☆
2010/09/07 05:53
めわ仔が既に罠に嵌っています
僕の知らない間にエヴァンゲリオンのやつ申し込んでて、毎週毎週届いてますが、封さえ開けてない雑誌がやまずみ状態です
ライムグリーン
2010/09/07 09:05
◆てったん
でしょでしょ!
そうそう理屈じゃないんだな〜
恐らくアホだから。
そやねん。わかってんねん!

◆a1914さん
いや〜期待はしてないんですけどね〜
出たら間違いなく買うんでしょうね〜
やっぱりアホや〜!!

◆hamさん
やっぱりその気にさせるんですかね〜
総額聞いたらやっぱりビビったか!

◆にゃんこ☆
まあ、あれも自分でコツコツ組み立てるのが
楽しみなんでしょうね。
でも80回あるからな〜
途中でやめる訳にはいかんしね!

◆ライムグリーンさん
え〜毎週毎週届いてるんっすか?
そりゃ誰かが組み立てんと部屋が
ヤバイことになりますよ〜
こりゃついでだからCBも買っちゃいますか?
じゃく
2010/09/07 23:38
E嬢のお父さんはハーレーの時の餌食になってしまっていました(汗)




某D社の恐るべきシリーズ。

一度ハマるとヤバそうですね…
kurorin♪
2010/09/09 20:33
◆kurorin♪
そう言えばE嬢のお父さんはハーレー乗りだったよね!やはりハマったか・・・
総額はやはり14万くらいなんだろうか?
今度、聞いてみて教えてね!
じゃく
2010/09/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これほど・・・これがCB750Fじゃなくて良かったと思ったことは無かったよ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる