あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜KADOYA大阪店に行けるチャンスだったのに・・・・

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



知る人ぞ知る革ジャンのKADOYA。

そのKADOYA大阪店は今RIDEのコラボ店になっている。

9月末の京都行きの時は行きたかったが余裕が無かった。

だが!

10月末に神戸で会議がある。

よっしゃ!この時に時間作って行ってやろうと企てていたのだが・・・・

本日、私の後ろの部長と本社との電話を聞いて愕然とする。

なんと今まではほとんど本部会議に出席していたのだが・・・・

経費節減のために・・・・会議出席1名・・・・だとさ・・・。

あかん。

計画が丸潰れや。

う〜ん・・・・・こりゃどうしてもバイクで行かなあかんかな〜

残すチャンスは11月にもう一つある会議。

だがこの会議は大阪なのか東京なのか分からない。

微妙・・・・。

でもKADOYA行ったら新しい革ジャン欲しくなるんだろうな〜

そうそう簡単に買える値段じゃないのだけれど・・・・

でも欲しいんよな〜

ちょっとイイな〜と思ったら間違いなく10万は超えるんです。

逆に・・・・・・・行かないほうが身のためのような気がする。

そんな木曜日でした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中で御座います。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皮ぢゃん いいなぁ 欲しいぃ
冬に向けて 新しいのほしいよぉおお
大阪行ったとき KADOYAいきたいなぁ

2010/10/14 23:36
噂のKADOYA行ってみたい!

私、もう2年近く探し続けている皮製品があるんです!
その辺にいくらでも売ってる物なんですが 気に入るデザインが無い(ToT)

そこなら あるかなぁ〜とか思ったりして(*^o^*)

RiCE・奈緒姉
2010/10/15 11:10
◆青どん
革ジャンはイイの買うと一生もんだよ!
どうですか?一着・・・!!

◆奈緒姉
奈緒姉は革ジャン着ると似合いそうやね〜
KADOYAは日本の革ジャン屋だと思う
ので一度は行ってみて下さい。
ちなみに本店は東京の浅草にありますよ。
どんなん探してるんやろうか?
興味あるな〜
じゃく
2010/10/15 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ〜KADOYA大阪店に行けるチャンスだったのに・・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる