あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ〜ついに8%から12%になるんかい!そりゃええな〜

<<   作成日時 : 2010/10/20 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




サントリーストロングゼロのことです。

あたしゃ〜ストロングゼロ好きです。

特にキャンプの時にはメッチャ好きです。

別に意味はアリマセン。

そのストロングゼロにスーパーショットが限定発売するらしい。

アルコール度数8%のノーマルバージョンから12%のスーパーショットに!!

そりゃアルコール度数なんて高い方がイイ。

同じ量でより酔っ払えます。

こりゃ間違いなく呑めです。

でも・・・7万ケース限定発売・・・・。

200ml缶なんだって。

なんで普通に350ml缶で通常発売せんのんじゃ!!

しかも発売は12月7日。

もうちょっと早ければ11月のキャンプの時に呑むのに。

まあ、とりあえず発売したら呑んでみよう。

そう言えば・・・・キャンプ行きたい。

11月も中旬過ぎたらボチボチキャンプにはイイ季節。

キャンプなんて少々寒い方がイイ感じなのだ。

寒過ぎるのも何かと問題なのだが・・・・。

11月なら焚火が心地良い一番イイ季節。

あ〜11月になったら近場でキャンプするかな〜

そうそうハンターさんで見近島を実現していないので行かなきゃね!

そんな楽しいことを妄想して楽しんでいるじゃくであった。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今月末のキャンプは厳しいですか?
森田さん達とやる予定です
僕もやっと仕事決まりましたので安心して参加しようと思ってます
ライムグリーン
2010/10/20 22:44
アルコール度数が高いほうが良いのなら、無水エタノールを垂らすと、ぐっと上がりますよ‥‥
それでも足らないなら、無水エタノールにすだちかレモンの汁を垂らしこむと、ドライジンの様に‥‥さらに超音波洗浄機で熟成させると、完璧です‥
エタノールの原料は穀物なので‥‥間違えてもメタノールはダメですよ‥‥。
ham
2010/10/20 22:51
ライムさん おめでとう。
そうそう 呉にいく前日 岡山でキャンプしない?(笑)
森田
2010/10/21 17:51
◆ライムグリーンさん
再就職おめでとう御座います。
月末は呉ですよ!!
まあ、そのうちにそちらに伺いますわwww

◆hamさん
メタノールはメチルでしょ!
目が散るってね!

◆森田はん
残念ながら土曜日が休みなら呉に前泊の予定
なんですよ。
当日に早く行ってお手伝いをしようと思ってます。
じゃく
2010/10/21 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほ〜ついに8%から12%になるんかい!そりゃええな〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる