あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクに乗らなくても癒されるバイク仲間とのヒトトキ!

<<   作成日時 : 2010/11/14 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



この数日間のころすけ君の看病と手術の判断で結構凹んでいた。

でもとりあえず手術は成功!!

寝ようか・・・・と思っていたのだが???

日本一周中のあっきーが帰って来てるのでいつもの民宿なおてるでバイク乗りの宴会に出席!



画像




見ての通りのたこ焼きパーティー!!

こうやってここに集まったのは・・・・・

そう言えば、あっきーの日本一周壮行会だったから4ヶ月くらい前かな?

最近、このメンバーで集まって吞み会してなかったので新鮮です。

そして・・・相変わらず全員がアホです。

容赦ない毒舌の嵐!!

呑めや騒げや!楽しい時間!

数日間の緊張の日々を忘れられるくらいの楽しさでした。



画像




疾走れないくて・・・・

こんな時間があるとイイのかも。

あっ!月末は・・・・

このメンバーで極寒プレキャンプだった。

うわぁ〜もうすぐじゃん!

それまでに・・・ころすけ君元気になってるとイイね!



さあ、今日もころすけ君のお見舞いに行って来ます!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうなるのかと緊張して読んでました。手術は成功なんですね。
良かった。
後は日にち薬ですぬ。
コロすけ君、お大事に
如月
2010/11/14 11:28
◆如月さん
ご心配をお掛けして申し訳御座いません。
とりあえず手術は成功しました。
まだまだ術後の経過を見なきゃなんとも
言えないんですけど・・・
でもヤツは大丈夫だと思います。
コメントどうも有難う御座います。
じゃく
2010/11/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイクに乗らなくても癒されるバイク仲間とのヒトトキ! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる