あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色い空と今日のころすけ君!

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



早起きをした日曜日の朝。

起きたもののころすけ君のお見舞いには早いと思ってゴロゴロしていたら二度寝。

数日の疲れが出たのが熟睡。

朝は曇りがちの天気だったが昼前には明るくなる。

昼前に病院へ行ってころすけ君に会う。


画像



さすがに手術二日目なのでまだまだしんどそうな彼。

それでも弱いが尻尾をパタパタと振ってくれる。

あまり長いは出来ないのが残念。

出来ることなら一日中一緒にいたのだけど・・・・・

帰り際に看護婦さんに聞く。

『夕方、もう一度来てもいいですか?』

快く了承してくれる。


画像



夕方までは時間があるので近場をハンターでウロウロ。

ちょっと空が黄色いのはご愛嬌。

ハンターさんでもやっぱりバイクで疾走ると楽しい。

海岸線から山へ入る。


画像



ちょっとした低い山でも紅葉が始まってる。

そう言えば紅葉狩りなんて今年はしたないよね・・・・

ふらふらと海や山へ2時間ほど疾走ってふわりへ


画像



ZZRのナインアールさんとフェザーのまことさんと会う。

3人でベラベラ喋る。

そんなふわりには今日はバイクがたくさんやって来た。

皆さん、ツーリングの帰りなんだろう。

17時も過ぎたので再び動物病院へ!!

看護婦さんも笑って出迎えてくれた。


画像



何となく昼前に行った時よりちょっとだけ元気になった気がする。

目にちょっとだけ力が入ってる。

でも・・・・まだまだ・・・・しんどそうなころすけ君。

耳元で囁いてみる。

『治ったらふわり行こうね』

すると無理して立ち上がろうとする。

そしてお手をする!

どうやらこんなになってもふわりには行きたいらしい。

帰る時がちょっと辛い。

目が・・・『一緒に帰る』と訴えている。

可哀そうだが『また来るね』と行って帰る。

出来るだけお見舞いは行こうと思う。

一週間無事なら大丈夫だろう。

まだまだ不安はあるが大丈夫だと祈ってる。

ころすけ君が完全に治るまではバイクでの遠出は控えなきゃ。

治ったら一番にふわりに連れて行ってあげよう。

ころすけ君、早く元気になってね!


とりあえず・・・そんな週末でした。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の写真と夕方の写真では、確かに夕方の方がパワーがあるようですね。

黄色の空のした、黄色のハンター君では保護色ですね。
ham
2010/11/15 08:33
ころすけ君

少しずつ 元気になって来たみたいで安心しました

風和里・・・あのコーヒー屋のオジサン?ニィチャンが居なくなってから、行ってないナァ〜
走る機会が無くなると、小さいバイクに替えた方がお気楽かな?なんて考えてしまう今日この頃です
ころチャン
風和里にパパと一緒に出て来てネ 
ちかりん
2010/11/15 14:44
◆hamさん
うん。顔付がちょっとは変わりましたね!
でも、まだまだ調子悪そうですわ。
早く良くなれころすけ君!!

◆ちかりんさん
コメント有難う御座います。
私も最近はあまりふわりに行きませんが
たまに行くと新鮮でイイのかもね!
土曜日曜の夕方なら結構知り合いいますよ!
また今度ふわりで会いましょう。
その時はころすけ君と一緒にいるかもよ!
じゃく
2010/11/15 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄色い空と今日のころすけ君! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる