あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法投棄もしませんが心も捨てません。

<<   作成日時 : 2010/11/15 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



昨日、ハンターで山の中を走っていて見つけた看板!!


『不法投棄禁止 心も捨てるんですか』


まあ、不法投棄をするほと物を持っていないのですが・・・・


通り過ぎた後に思わずブレーキかけてUターンしてまで見に行った看板です。


なにか・・・・心も捨てるんですかって言葉に反応してしまいました。


もちろん心は捨てません。


もちろん・・・乗り続ける意志も捨てません。



画像




さて今日のころすけ君。

動物病院が開いた瞬間に面会を求めた私です。

もちろん仕事中です。

行かなければならない現場をまったく反対方向でした。

まあ午後からは間違いなく行けなかったので無理して会いに行きました。

元気そうに見えますが、まだまだ術後二日目です。

オレと反対ならイイのにと思った・・・・どうやら血糖値が低いらしい。

ちょっと菌が入った時に出る症状・・・・

う〜ん・・・・

やはり術後一週間はマジで要注意です。

間違いなく今週中は入院決定です。

それでも元気に帰ってくればと思っているのですが・・・・

彼は毎日は会いに来てくれるものの一緒に帰れないのがかなりの不満顔。

そりゃ狭いゲージの中に閉じ込められて何かと不満なんでしょう。

ストレスが溜まらなければ良いのだが・・・・

明日は仕事の都合によりますが・・・

また必ず面会に行こうと思います。

こりゃ週末もバイクはオアズケみたいです。

まあ、ころすけ君が帰ってくれば思いっきり可愛がってやらなきゃね!

バイクはいつでも乗れますもん!



そんな月曜日で御座いました!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コロスケ君、早く良くなるように祈っております!!
King@バス
2010/11/15 23:02
◆kingさん
お久し振りです。
バイク乗ってますか??
この間その話題で盛り上がりましたよ!
有難う御座います。
早く良くなればと思っております。
じゃく
2010/11/15 23:14
手術成功、おめでとうございます!!

本当に良かったぁ☆
コロちゃん早く退院できるといいね☆
めわ仔
2010/11/16 17:06
◆めわちん
たぶん来週最初くらいには退院かな〜
今のところ順調ですよ〜
じゃく
2010/11/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不法投棄もしませんが心も捨てません。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる