あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭の悪い大人のバイク乗りの極寒野宴・・・その二

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




そして朝。

それなりにテントの中は寒かったのだが・・・・

まあまあ温かいほうなのかな?

テントから出ると・・・・

あ〜案の定・・・二日酔い気分。

そう言えば昨夜はあまり食わずに焼酎ばからお湯割りしてた。

朝見れば??

空の焼酎の瓶がゴロゴロしてるよ・・・う〜ん・・・



画像



起きた時間が8時過ぎなのだから結構寝たのだろう。

ボチボチと起きだしてくる奴ら。

昨夜遅くに強風が吹き荒れてタープ撤収したんだった。

夜露もないから問題ない。

普通は二日酔いの朝なら朝食なんてとても食えないんだけどね。

不思議とキャンプの朝は食える。

さて・・・朝食・・・

昨夜のおでんの寸胴を見てから火をおこす。

その辺にうどんがあったのを思い出す。

そう・・・おでんの残りで煮込みうどんや!

起きあがって来た奴らはそれぞれに朝食。

おにぎり食ったり珈琲入れたり自由な時間。

キャンプの朝は非常にゆっくりとダラダラと過ぎるのがイイ。


画像



昨夜、焼酎の差し入れを持ってきてくれたある意味全国区の某有名人が再訪。

これがまたバトルスーツに看板ベストの正装にカブと言うアンバランス。

何に乗っても絵になる人やね。

ちなみにCUB90なんだけど・・・・

もしかして??

CUB900にエンジン積み替えてない??

そんあ疑いをしてしまう某有名人でありました。

焼酎の差し入れ有難う御座いました!!


そしてダラダラ過ごしてお昼前。


画像



それなりに撤収準備をしてバイクを並べてみる。

あまり・・・あちら側の人が見ると変人の集まりだろう。

過積載については後日のネタにしましょう。


画像



そして恒例の集合写真!!

まあまあ突っ込みどころは色々あるけどご愛嬌。

無事に今年も極寒プレキャンプ終了です。

またきっと来年もやってるんだろうな〜

いくつになってもアホなバイク乗り。

いつまでもアホなことをやっているバイク乗りでありたい。

そう思うキャンプであった!!


色んなネタは今週のブログネタで満載です。



では!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のブログ一気読みしました!
これがうわさのプレキャンプ!!
超たのしそー!と思う僕も頭わるいですね(爆)
にしてもこれだけの機材をバイクに…どうやって積むんだろう(謎)
にっしー
2010/11/29 22:29
◆にっしー君
ありゃありゃ噂になってましたか?
めっちゃ楽しいでっせ〜!!
一度、四国においでませ!
出来ればキャンプの時にね!
楽しいよ〜頭の悪い集団は!
じゃく
2010/11/29 23:06
生後3ヶ月半の子供を連れてきたアホですが何か?www
まぁ今のうちになれていただかんとね
あと5年もしたら立派なライダー(予定)ですけん☆
まさみ
2010/11/29 23:12
◆まさみ
うん。間違いなく生後三ヶ月半の子供を連れてくる夫婦はあふぉやん!
こりゃ末恐ろしい立派なバイク乗りになるな!
期待が高まるよ!
またやるぜ!
じゃく
2010/11/29 23:37
どうっていうことないんやけど、たのしいですな〜w。
チャーリー
2010/11/30 08:10
キャンプお疲れさまでした〜☆
いや〜やっぱみんな頭悪い・・・おかげで今年も楽しかった!!
めわ仔
2010/11/30 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭の悪い大人のバイク乗りの極寒野宴・・・その二 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる