あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の昼下がりの神戸にて

<<   作成日時 : 2010/12/15 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




日曜日の神戸メリケンパークの昼下がり。

周りには微笑ましい家族連れやカップルの姿がたくさん。

そんな公園のとあるベンチに革ジャンにチャップスのトドを発見しました。

どうやら前日の夜ふかしに早朝からの疾走にて疲れ切った模様です。

周りの方々は決してこのベンチに近付こうと致しません。

う〜ん・・・・そりゃ誰も近付かんわな!



画像




そして・・・・とあるバイクの上には『もえちん』が・・・・

『もえちん』って何だ??

萌えるちんすこうの略だそうです。

中身は普通のちんすこうです。

そう・・・・沖縄土産としては有名なちんすこう。

そんな『もえちん』を食べながら日曜日の神戸の昼下がりの時間はゆっくりと進みます。



そんな風景もあった神戸遠征で御座いました。

さあ、今度はいつ神戸遠征するかな〜

ゴーストレイミーティング(昼の部)でのひとコマでした。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トド?あざらし?なおてるりん?!笑

ちなみに「ちんこすこう」っていう
ち○この形したちんすこうもあるよ!!
子宝に恵まれるようにという理由でコレを販売、立派な商品名なんだとか♪
初めてお土産やさんで見つけた時はコーフンして買い占めちゃいました!!
めわ仔
2010/12/16 02:08
◆めわ仔
う〜ん、どちらも似てますね〜
しかし、あんたコーフンして買い占めたって・・・若い娘さんがね〜ははは(笑)
じゃく
2010/12/17 00:31
お腹にタックルしたくなりますね笑

そんなわたしは寒さから引きこもりライダーになってしまった…。


それでも、23日はどっかに走り納めに行く予定です。
まりな
2010/12/17 10:22
◆まりなさん
お腹にタックルすると弾け飛びますよ!
危険ですよ〜弾力ありそうで硬いです。
23日はオレも走りたいだけどね!
じゃく
2010/12/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の昼下がりの神戸にて あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる