あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月29日・・・・6年経過したこのブログです。

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



11月29日。

2010年の11月29日はころすけ君の看病真っ只中だった。

忘れていたもう一つの誕生日。

そう・・・このブログの6歳の誕生日。

ブログを開始してから6年と言う歳月が経過した。

長いようで・・・・短いようで・・・・

まあ、バイクを中心に実に色んな事があった。

バイク自体はすでに30年近くも乗ってるんだけどね・・・

こうやってブログに備忘録のように記録に残したのはこの6年。


画像はその2004年11月29日の初めてのブログ記事の時の画像。

高縄山の茶屋にあるストーブだった。

考えてみればあれから6年でバイクは3台になった。

それもオンロード、オフロード、カブ。

人間的にはちっとも成長してないと思われるが・・・・

バイク乗りとしてはちょいとは成長したのだろうか。

まあ人間6年くらいじゃあ成長せんか!!

この1年もよく疾走った。

まだまだ疾走るぜ!!

あと何年バイク乗りとして存在出来るかは分からない。

ヨボヨボになってもハンターになら乗れると思って買ったハンターカブ。

最後はヨボヨボになってもハンターカブで日本一周していたい。

その時までこのブログが存在するかどうかは別として・・・・

すでに7年目突入。

誰に見られないなっても自分の備忘録として残していきたいと思う。

バイクと・・・・

バイク乗りとしての存在と・・・・

そしてこのブログ。


バイクに乗り始めて31年。

一度も降りること無く続けてきた。

もうこうなったら一生バイク乗り。

棺桶に片足突っ込んでもやってるんだろうな〜


ふとそんなことを思う12月16日でした。

明日も寒いかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり最後はカブですか‥‥。
カブ型の棺おけも‥たぶん私が先ですが‥‥。
ham
2010/12/16 23:12
◆hamさん
やっぱり最後はカブでしょう!!
って言うか今でも十分カブはイイですけどね!
しっかりとhamさんを見てますよ!
じゃく
2010/12/17 00:29
うちは先日引越ししましたが
始めて7年目ですね
バイクは・・・
最後は何に乗ってるかな?w
強制終了の可能性も認識できたので
まあ、気をつけて乗りたいものです
コウ
2010/12/17 08:18
◆コウさん
コウさんとこは7年目なんや〜凄い!!
強制終了だけは無きようにしなきゃね!
明日は我が身。気を付けますわw
じゃく
2010/12/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月29日・・・・6年経過したこのブログです。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる